FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

お雛祭り・露出祭り

 【03//2011】

RENです

今日は雛祭り~(*^_^*)

うちにも娘が居るんで、今夜はチラシずしで~~す。

というのも実は彼氏が作ってくれるんですよ~~

SHOのお友達って事になってるからネ~!

実は、今日の雛祭り記念に・・とSHOが初動画をUPしようと

思ってたらしいんだけど・・なかなかうまくいかないみたい・・。

オーナーさ~ん、教えてあげて~~(汗)

だから残念だけど、動画はもう少し待ってて下さいね~\(^o^)/

今日は去年の画像だけど、暖かい春の訪れを祈念して、

日差しを浴びた私を観て下さい

山奥での撮影・・マニアの方からすれば

「人が居ないところでの露出は、露出じゃない!」って怒られちゃうかも・・。

でもでもまだ私、勇気がないからごめんなさ~い。

それにしてもクマが出そうな所なんですよね・・・

1
2


ちょっと膝が痛いんだけど・・・ワンちゃんみたい・・・
3

開きすぎィ~ッ
4

Category: 野外露出

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして。

露出撮影☆気持ち良さそうですね♪
全裸姿にドキドキします^^
スポーツでもなされてますか?引き締まったボディー☆素敵です 
blogの更新楽しみにしてます 応援してます 

Posted at 14:23:48 2011/03/03 by MARS

Comments

動画。。。

動画、残念やわ。。。

けど、めっちゃ難しいんでしょ? オイラ、アナログ人間なんで、応援する限りですわ。

おっおっと、画像ー 画像ー。

ラストのヤバいわぁ。この世に、モザイクなんか無かったらええのにー

Posted at 15:36:12 2011/03/03 by ひろ

Comments

REN

>MARSさん
初めまして!コメありがとうございます<m(__)m>
最近はサボりがちですが、ずっとスポーツはやってますよv-221
これからも御声援宜しくお願いしますv-238


>ひろさん
私では全然出来ないから、SHO任せなんだけど・・(*_*;
でも、いずれはUP出来ると思うので待ってて下さいネv-222
どんな衣装が合うか、ひろさん考えておいてね~v-207

Posted at 15:45:18 2011/03/03 by REN

Comments

No title

こんばんは!!
今日の寒さはハンパじゃなかった…
でもRENさんの「暖かい春の訪れを祈念」で、心と股間が暖かくを通り越して“熱く”なりました。
モザイクに、無駄とわかっていながら目を細めてしまいました。(笑)

Posted at 23:04:43 2011/03/03 by J

Comments

おはようございます!

朝から綺麗な画像を見てテンションv-238アップですわv-10

動画?今見られないのでしょうかね?
昨日の夕方はスマホで見ることが出来ましたよv-12

Posted at 09:43:55 2011/03/04 by なお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks