FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

RENからの写真

 【01//2011】

RENです

もう3月ですね~。

この前正月だと思ってたのに早い早い・・・

こうやってどんどん年を取って行くんですよね(泣)

それにしてもSHOさん、派手にUPしちゃうから

私、凄く恥ずかしいモードだったんです。

今日のUPもSHOにお願いしたんだけど、ダメって言うし・・。

あの画像はホント偶然のノリで・・お酒も入ってたし・・・。

変なスイッチが入っちゃっただけなのよ・・・。

だから、勘弁してね~(*_*;

さてと、気を取り直して、私からは普通の写真をUPしておきますね。

つまんない・・とか言わないでネ~


私も気に入ってる写真ですぅ
1


モザイク無し~~ィって(当たり前ネ)
2



まだまだ脚は冷えるからネ~
3
4
5



Category: REN日記

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

かわいい☆

かわいいなぁ♪たべちゃいたいなっ。
レッグウォーマーって最高のアイテムですねっ♪きれいな太もものラインが映える☆
最高だねっ、RENさん!

Posted at 19:03:20 2011/03/01 by パル。

Comments

足が長いです(^^)v

毎回、素敵なアングルにパブロフの犬状態で反応してしまいます。
お酒飲んで、微酔いのRENさんに遭遇したくなりますね。

Posted at 21:10:26 2011/03/01 by kengo

Comments

勘弁しーひんで~

かいらし~ね~。
そんなに魅力的やのにぃ~

照れて~~~

けんど、あんなェロいのもRENさんの部分やろ??

また、それがええねんけど、ね~~

Posted at 21:11:37 2011/03/01 by ひろ

Comments

う~ん…

スイナ ツーケー -_-b

Posted at 22:38:12 2011/03/01 by koijirou

Comments

REN

普通の画像でも、こうしてコメいただける皆様が居てくれて、
RENはとても嬉しいですv-238
だから余計に、ボディケアには力が入っちゃいますネ!
運動もそうだし、お肌の手入れもそうだし・・。
観られるっていうのは、やっぱ刺激になりますね~(#^.^#)


>パルちゃん
食べて食べて~~v-10
私的にもレッグウォーマーは好きでよく身につけてます。
喜んでもらえると嬉しいな(*^_^*)


>kengpさん
SHOが必死でより良く見えるように撮ってるだけなんだけどなぁ。
そんなに褒められると嬉しいけどネv-238
sasecoさんってお洒落ですよね~。
やっぱ衣装はkengoさんの嗜好ですかぁ?


>ひろさん
もぉ~~(*_*;
ひろさん、私の色んな部分を好きになってくれるかなぁ~?
私って、色んなスイッチがあるから大変ですよ~v-10


>koijirouさん
お尻ばっかりネッv-10
お好きなんですね~(*^。^*)

Posted at 23:43:50 2011/03/01 by REN

Comments

全体的に好きDeathよ(~_~;)

アンタは鬼や!
ワガママなボディ極道や!
せやけど、そんなアンタが好っきやぁ\(//∇//)\

Posted at 23:49:28 2011/03/01 by koijirou

Comments

REN

>kijirouさん
良かった~(*^_^*)
お尻以外も大丈夫なのネ・・・v-10
「わがままボディ」って響き、何だか好きよv-238

でも、極道なんてヤダ~~ッ!!(;一_一)

Posted at 23:59:55 2011/03/01 by REN

Comments

No title

こんばんは。
今日は、早朝から遅くまで仕事で…疲れたのですがRENさんをみて元気になりました!!
つまんない…なんて絶対言いませんよ!!
レッグウォーマーも良いけど、ホテルの部屋着?も良いですね!!
はだけ具合いにエロさを感じます。

RENさんありがとう!!

Posted at 00:22:44 2011/03/02 by J

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:23:33 2011/03/02 by

Comments

REN

>Jさん
お仕事お疲れさまでした<m(__)m>
おかえり~~ッv-207
私で元気になってくれるって、感激ですv-10
明日も大変だと思うけど、なるべく早く休んでネ\(^o^)/


>koijirouさん
ハイハ~イッv-221
koijirouさんってホント面白いなv-10

Posted at 00:33:12 2011/03/02 by REN

Comments

色んなスイッチ

ただいま~

いや~ 色んなスイッチ。
いいねー。
そして、押したいねー。

RENの奥の方を。

Posted at 02:07:03 2011/03/02 by ひろ

Comments

RENさん(*^_^*)

RENさん、おはようございます。 一戦が終わってリラックスモード
って感じですか(*^。^*)  ワンポイント、レッグウォーマーも
素敵です(^_^)v 特に女性は、足が冷えるみたいですしRENさんも
普段は、温かくしてくださいね(^_^)v

Posted at 09:42:52 2011/03/02 by のぶくん

Comments

すっかり!!

コメントが乗り遅れてしまったがv-12
1日に何度もRENさんを見に来るのだがv-239

どうしても、退社後はちょくちょく遊びに来られずv-12
すぐに見られず残念v-222

SHOさんからのちょっと過激画像も大好きですがv-10
RENさんからの綺麗なボディ画像もむちゃくちゃ好きですv-238

RENさんはSHOさんからの愛情を受けて、とても綺麗なスタイル何だと言うのが見て解りますよねv-10
そして、その綺麗なRENさんを誰かに見て欲しい!見せたい!気持ちも解りますねv-10
私達が見る事でもっとRENさんが綺麗になるならガンガン見ますからv-218

Posted at 09:54:35 2011/03/02 by なお

Comments

No title

今年度も今月で終わりなんですねぇ。
本当、ついこのあいだまでお正月だったのに、
もう卒業シーズン^^; 早いです。

Posted at 11:32:24 2011/03/02 by カオル子

Comments

REN

>ひろさん
私の奥のスイッチ・・・
しっかり押してね~v-10


>のぶくん
ありがとです<m(__)m>
私も生粋の冷え性なんで~(泣)
でも、もうすぐこの寒さともお別れ出来るので嬉しいなv-252


>なおさん
そうですね!
観られると思うと、やっぱ構っちゃいますし~。
たまにSHOのペースが速すぎて疲れちゃいますが、
なるべく自分のペースを保って無理なくやっていきたいですv-222

>カオル子さん
ホント早いですよね~(*^_^*)
実は実は、私、昨日は子供の卒業式だったんですよ~(*_*;
ヤ、ヤバイ・・・、オバサンって言われちゃう~~。

Posted at 12:14:25 2011/03/02 by REN

Comments

押す押す~

おばさんやなんてー。

別嬪の姉ちゃん やで~。
きっと。

Posted at 13:28:21 2011/03/02 by ひろ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:56:49 2013/01/24 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks