FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

SEXY REN で射精して・・・

 【25//2011】

RENです

おはようございます\(^o^)/

今朝、SHOに作ってもらった大きな画像です。

先日、1週間振りにSHOとホテルへ行った時の写真(#^.^#)

SHOったら、汗びっしょりかいて必死で撮るんですよ(汗)

結構、無理な格好要求されたりするし、

撮られるうちに、あちょこは変に濡れてきちゃうし・・・

でもね、男の人の必死な姿って、愛おしく思えるんだよ~。

以前、ある彼氏が覚えたての縛り術を汗びっしょりで必死で頑張ってる姿・・・

愛おしくて愛おしくて、ギュッとしたくなっちゃって、

いつもより凄~~く燃えちゃった事があるのよ

そんな事考えてたら凄く疼いちゃうけど・・(照)

今日は私の大きな画像でい~~っぱい感じて下さいネ!

皆様がお仕事必死で頑張ってる姿を想像しながら、

私も感じちゃいますネ~

1
3
4
5

Category: REN日記

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいね~

オハヨーちゃんです。

RENさんの、痩せ過ぎず、適度にしまって、ボリュームもあるスタイルがええねー。

改めて、観とれてまうわ~
blogで視られだして、より綺麗になったりするの??

Posted at 11:10:55 2011/02/25 by ひろ

Comments

好きです!

おはようございますv-10
私もRENさんのスタイルは大好きですねv-238

大きい画像を見て、私の分身も大きくなってますv-10

今朝、何気にそちらまでの旅費を検索してしまいましたv-12

勝手な思い込みパート2ですがv-9
SHOさんとは、気が合うと思うのですよねv-10
RENさん、見たいな素敵な奥様だと他人に見られたいだとかv-221
感じているところを見てみたいv-10とか・・・・・

私も自分の妻に対してそう思うっているのでv-222

SHOさんv-222違っていたらご免なさいv-12


また、明日も出勤を目指しますv-10

Posted at 11:27:09 2011/02/25 by なお

Comments

No title

このコス、イイネd(^_^o)
デリケートゾーンから透明なのが出ました。

Posted at 19:18:47 2011/02/25 by koijirou

Comments

No title

こんばんは。

仕事の合間の5分間…

魅入ってしまいました。
RENさんの体の線を指でなぞってしまいました。
やっぱりイッテてしまいました。

私は本日もRENさんに必死です(笑)

Posted at 20:01:36 2011/02/25 by J

Comments

REN

>ひろちゃん
blog始めて綺麗になったかはわかんないけど、
気持ちは変わったわよv-10
なんていうか・・大胆になったかも・・(*_*;
ずっと観ててねv-207


>なおさん

嬉しいな(*^_^*)
私的には、距離じゃなくって気持ちだと思うの・・。
何気に旅費を・・っていうなおさん、超嬉しいよv-238
SHOが言ってた
「本当に求めてくれる人達に、精一杯お応えしよう!」って。
SHOも、なおさんの事、近い存在に感じてるみたいですv-10


>koijirouさん

出してくれたのかな?v-10
いっぱい観られたいって思っちゃってる私は、
やっぱり大胆になってきてます・・。
koijirouさんのせいかも・・(*^_^*)


>Jさん
嬉しいな・・指でなぞってくれたなんて・・・v-10
今度、是非触ってね~(*^_^*)
ごめんね、必死で観てくれてる・・・感じちゃうよv-10

Posted at 22:39:49 2011/02/25 by REN

Comments

もっちろ~ん

こんなに真面目にblog観るの、初めてやで。

なんちゅうか、オイラは奥さんいないけど、このRENさん&SHOさんの世界に、すごく惹かれるニョロ~。

Posted at 23:02:47 2011/02/25 by ひろ

Comments

REN

>ひろちゃん

アリガトv-10
私も、こんなにブログを頑張るなんて想像してなかったよ(*_*;
もともとネットは半信半疑だったし・・。
でも、ひろちゃんはじめ、皆さん良い人ばかりに観られてる実感が
あって嬉しんです。
だから、オフ会も皆で楽しんで欲しいなって思っちゃう私が
居るんですよ(#^.^#)

Posted at 23:09:56 2011/02/25 by REN

Comments

爪もきれいですね。

爪フェチのひろしです。
ミュールを履いた足のペディキュア、手のマニキュアもきれいです。
爪フェチの人を4人集めて足のペディキュア、手のマニキュアを4人に舐められながら、後、3人と4Pで総計、7Pをして欲しいなあ。

Posted at 14:38:54 2013/02/26 by ひろし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks