FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

今日も観てね~。

 【23//2011】

おはようございますRENで~す

1
今日もイイ天気ですね~。

なんか私がUPするの久し振りのような気がするんだけど・・

その間、SHOがハードなものばかり出すから、

恥ずかしくなっちゃいますぅ(汗)

だけど、毎日毎日画像出して頑張ってるけど、

皆さんからコメもらえるようになって、ランキングも上がってきて、

私を必要としてくれてるんだなって、少し舞い上がってます

実は最近、昼間の家事や育児で疲れちゃって、

SHOの夕飯時にも寝ちゃってて、まともに夕食作ってあげられなくて・・

何となくSHOも怒り気味かも・・・

SHOは亭主関白で、男子厨房に入らずって感じの人だから・・

SEXも1週間してないし・・(爆)

夫婦って難しいですね。頑張らなきゃネ・・。

ごめんなさい、なんか愚痴っぽくなっちゃった・・

今日は、私からのUPだから、どうしてもソフト路線になっちゃいますが、

皆さん宜しくお願いしま~す\(^o^)/

今日も一日、お仕事、頑張って下さ~~~い


2
3

Category: REN日記

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:42:36 2011/02/23 by

Comments

ファイト

おはようございます!
今日も見に来ました(^o^;)

お二人とは勝手に年齢も近いと思っており、子育て環境も似てるって(-_-;)本当に自分勝手に考えていますが(^_^;)

SHOさんのRENさんに対するコメントや画像を見ていると(^o^;)物凄い愛を感じますね(^o^;)

こんなに素敵で魅力的な奥様が家に居るなら、多少の事は気にしないはず(^-^;

次も楽しみにしてますね(^-^)v

Posted at 10:48:51 2011/02/23 by なお

Comments

今朝も

素敵ですね。アニマル系のタイトワンピは壷にはまりました。
弱いです。アニマル系。。。
たまらんですよ。。。

Posted at 10:56:43 2011/02/23 by kengo

Comments

拍手他終了

あた、まとでお伺いしまス
朝RENすると、
おンコが、チおきくなって
こんとうにほまりまス

Posted at 11:10:33 2011/02/23 by koijirou

Comments

REN

>ひろさん

最高!ありがとですv-10
とってもとってもアリガトv-238


>なおさん

嬉しいですね~。なんか親近感湧いてきましたぁ(*^_^*)
前向きに考えて頑張りますネ。
なおさんみたいに応援してくれる方がいらっしゃるので、
私は幸せですネv-10


>kengoさん

いつもありがとうございます<m(__)m>
喜んでもらえたんですね~。
私も、アニマル系が好きでよく着ますよ。
動画、主人と観ました(*^_^*)
潮・・・凄いですねv-10
羨ましいなぁ~。



>koijirouさん

ホント面白い人v-238
なんかネ、自然と元気になれますぅ。
いつもアリガトv-207

Posted at 11:21:41 2011/02/23 by REN

Comments

No title

RENさんの応援メッセージ?画像?をもらって、仕事がんばってま~す!(俄然やる気)
育児・家事お疲れ様です。
男が思うより数倍大変なのだそうですね。(不利な数値を忘れてしまうところが男ですよね~)
大変でしょうけど、夕食&SEX(この二つを&で繋ぐのってありかな?)もがんばってもらってSHOさんといつまでもラブラブでいてくださいね!んでブログ続けてくださいね!!

RENさんのフェラ画もヒョウ柄コスも大好きです!!

Posted at 16:37:05 2011/02/23 by J

Comments

ただいま

何回視てもェロいねー。

びんびん~

Posted at 00:46:43 2011/02/24 by ひろ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:25:11 2011/02/24 by

Comments

RENさんも

潮吹きますか?
あの動画はホントにビックリしました。
自分で吹かせてあげれたらいいのですが
師匠に初開発されたときのです。
師匠曰く
「女性として産まれたなら潮吹きを体験しないのは
絶対に損だ。。。」と豪語されてました。

Posted at 09:06:29 2011/02/24 by kengo

Comments

REN

>Jさん

私の画像が活力になってるなんて・・(*^_^*)
最高の賛辞をいただいて・・私はハッピーですv-10
おかげさまで、昨夜SHOとしました(#^.^#)
夫婦ってSEXが大事ですね。



>ひろさん

おかえりv-207
って、もう仕事かな?
今日も頑張ってね~(*^_^*)


>kengoさん

潮は・・・、私のプロフィールに「特技」となってるけど、
うちもSHOは出来ないんです。
でも、噴かせれる方が私を弄ると、
恥ずかしいくらい噴いちゃうんですv-10
ホント不思議ですね~。


>ユッチーさん

了解ですよ~~\(^o^)/
またコメ宜しくで~~す!

Posted at 10:11:04 2011/02/24 by REN

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks