FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

BDSM ♥ REN

 【21//2011】

SHOです。

皆さんこんばんわ!お仕事お疲れ様です。

今日は僕がRENを晒します。

やはり僕がUPするとハードになってしまいますね。

なんていうか・・・

RENは、今のところ真性のMではないのですが、

Mになって欲しい願望が強い僕は、御覧のようなRENを

観たく、晒したくなる衝動にかられます(爆)

願わくば、このRENを本当のMに仕上げてくれるような方々に

めぐり合えないかなぁっていつも思ってます。

この世界のベテランの方々は御理解いただけると思いますが、

妻に惚れてる夫の私では、「S」になりきれないんですよね・・。

あくまで、「なんちゃってS」。

だから、当然妻もMにハマっていかない・・・。

っとまあ毎日、幸せな憤りを感じながらも、

好きな妻をいつまでも追求していきたいと考えてる変態夫です。

そして心からお伝えしたい事は、

「皆さん共有のREN」だという僕の思いです。

RENは、誰にも束縛されないフリーセックス主義。

だから、皆さんで愛してやって下さい。

皆さんで射精してやって下さい。

RENを愛していただける方が多ければ多いほど、

僕は最高の幸せを感じる事が出来ます。

どうか今夜も、RENを観てやって下さいね・・・。



このまま犯されてほしい衝動にかられる一枚です・・・
1


下乳・・・男のロマンですよね・・・
2


くびれた腹筋と淫乳・・・縛られる素質はあると思うのですが・・・
3

Category: BDSM

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

SHOさんこんばんは!SHOさんの大切な妻だからこそ、SHOさんか大切におもえばこそ開発されきれず…ジレンマですね。

「皆さん共有のREN」のお言葉に甘えて提案です!
RENさんへの陵辱命令をコメントで集めたらいかがでしょう?
家庭もあると思いますから週末限定とか、日時限定とか、シチュエーション発表後の公募だとか。
かなりSの指示が来ると思いますよ!
あっ様子はもちろん公開してくださいね(笑)

Posted at 20:16:55 2011/02/21 by J

Comments

No title

>Jさん

こんばんわ!
いつもありがとうございます。
非常に興味深い御提案ですが・・。
お気づきかも知れませんが、RENは破廉恥なアナログ人間です。
このブログも必死でUPしてるくらいです。
よって、PCでのRENの操作は非常に厳しいものがあると思うんです。
やはり、僕の居ない空間で、Sの方に・・・
または、僕の居ない空間で、複数のSの方に・・・
男性1名であれば、生粋のSの方で、なおかつRENが惚れれば、
話は早いかなと思う次第です。
そういう事や素敵な出会いも踏まえての位置づけがオフ会でしょうね。

また御提案は色々お聞きしたいと思いますのでお気軽にコメ宜しくお願いします(*^_^*)
今も、チビを寝かせようとしてる妻です。
あんな写真をUPしてますが、確かに普段は普通にママなんですよね。
妻のスイッチをうまく見抜くのも僕の使命と言えるでしょうね。

Posted at 20:49:47 2011/02/21 by REN

Comments

出ちゃいました(´・_・`)

SHOさんRENさんこんばんは(*^^*)

ボンテージに緊縛は僕ちんのデリケートゾーンを
激しく刺激しまス\(//∇//)\

Posted at 21:03:28 2011/02/21 by koijirou

Comments

よくわかります(^^)v

皆さん共有のRENさんにしたいんですよね(^^)v
でもSHOさんあってのRENさんだと理解してくれる単独Sさんに調教してもらって新たなRENさんの魅力を開発されたら最高です。
縄が似合ぅRENさんを淫乱奴隷に仕上げてみたいですね(^^)v

Posted at 22:13:57 2011/02/21 by kengo

Comments

SHOです。

>koijirouさん

いつも射精いただき誠にありがとうございます。
また、刺激画像を継続したいと思いますので、
今後とも大事な精液の放出、宜しくお願い致します。

そして、いつかは生のRENで・・宜しくお願いします。



>kengoさん

いつもありがとうございます。
まさしく仰る通りですね。
RENの中の「真実」「本物」を探し続けてるんです。
まだまだ先は長そうですが・・。
でも、kengoさんには協力お願い出来そうですね~(*^_^*)
それにしても、sasecoさん・・・最高のエロですね!!

Posted at 09:48:53 2011/02/22 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks