FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

今夜も厭らしく・・・

 【19//2011】

今日初めてのUPです(*^_^*)

皆さん、待っててくれましたか~??

私は、朝からドタバタで一日中駆けずり廻ってました(汗)

こんなに遅くなっちゃってすみません。

そのかわり、また少しはハードな物をお見せしようと思ってますので

お許しくださいネ

三枚目はちょっとエグいかなぁ・・・(汗)

一枚目は私のお気入り・・・(#^.^#)

1


こちらは完全にSHOの世界です・・
まだ、複数に戸惑ってた時代の画像ですが・・
2


こちらは問題の・・・
SHOが気にいるのは何となくわかるんですが・・(汗)
私は、とっても恥ずかしいです・・・
3

Category: REN日記

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

とても

イイんじゃないでしょーかっΣ(=∀= )♪

うぅっ
抜きたいけど抜きません…まだ溜めます(=д=;
ティンコいぢる位にしておきます。
また眠れませんなぁ(=∀=;

明日もアップ頑張ってください(^-^)♪

Posted at 23:55:10 2011/02/19 by パル。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:09:06 2011/02/20 by

Comments

あっ…

少し出ちゃいました(´・_・`)

Posted at 01:02:54 2011/02/20 by koijirou

Comments

これはー

潮吹いたん?

かけられたん??

溢れ出たん???

Posted at 01:41:08 2011/02/20 by ひろ

Comments

RENです。

>パルちゃん

昨日は眠れたかな?(#^.^#)
今日も頑張ってUPしますね~v-237


>koijirouさん

嬉しいナv-238
いっぱい欲しいなv-207


>ひろさん
う~~ん・・・、潮じゃなないですよ~v-10

Posted at 10:49:54 2011/02/20 by REN

Comments

2枚目の最高。。。

自然にチ○ポをまさぐって
握ってしまうんですよね?RENさん!
そういう淫乱なところが大好きです。。。

Posted at 11:26:14 2011/02/20 by kengo

Comments

RENです

>kengoさん

自然に・・・確かに自然に握っちゃうのかな・・・(汗)
その気になっちゃうと、撮られてるって事、
忘れてしまうんですよね・・v-10

Posted at 20:23:46 2011/02/20 by REN

Comments

No title

僕もいつか奥さんと他人棒プレイをしたいと考えています。
以前から疑問だったんですけども中出しの場合ってピル飲んでるんですか?

Posted at 22:27:28 2011/02/20 by ミシャ

Comments

No title

>ミシャさん

コメありがとうございます(*^_^*)
奥様とお考えなのですネ。
同じ趣向で嬉しいです。
中で・・というのは特定の方のみですが、
対応はしてますよ~。
私が何をっていうのはあえて伏せますが、
リングやピル、オギノ式などなど方法はあります。
その人の環境や性格・体質によって相性があると
思うので奥様とゆっくり相談されては・・と思います。
参考にならないかもしれませんが・・・(汗)

Posted at 23:06:27 2011/02/20 by REN

Comments

No title

一枚目いいですね。

Posted at 09:16:59 2011/02/21 by そうた

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks