FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

久し振りのSM・・・

 【18//2011】

おはようございますRENです\(^o^)/

今朝は、春の風が吹いてたような・・・

少しずつ暖かくなってきましたね

暖かくなると、SHOが騒ぎ出す・・困ったものです(*_*;

実は昨晩からこの写真を載せたいってうるさくて・・・。

ホント、子供みたいにダダこねるんだから(汗)

朝から過激かも?って躊躇しましたけど載せますね。

この画像は、全て彼氏に撮影してもらったものなので、

SHOは凄く興奮するようです。

久し振りのSM画像・・・

「縛り」が似合ってるって良く言われるんだけど、

私的には微妙・・・って感じカナ。

でも、縛られる悦びをもっと知りたいかもネ・・

また、皆さん、感想聞かせて下さいね~

今日も一日頑張って下さ~~い


REN



1
2
3
4
5
6

Category: BDSM

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

食い込んでるねー

縛られたまま挿入れられると、また違うの?

RENさん、アナルは開発済み

Posted at 10:38:33 2011/02/18 by ひろ

Comments

はじめまして

こんにちは。
偲擁と申します。

夫婦でSM、素晴らしいと思います。
私も彼女と 「夫婦になってもSM・ハプバ遊び、楽しくできるように在りたいね」 と話しています。

一枚目・二枚目のセクシーランジェ良いですね!
ネットショップですか~?

菱縄縛りのクロス部分、コブでは無く巻きになっているのが素晴らしい。(A部も(笑))
縄の余りや縄尻が無い、上手に纏めてますね。
どうやっているのだろう???。

またお邪魔させて頂きます。

Posted at 11:02:54 2011/02/18 by 偲擁

Comments

今回は

緊縛ですか。。。
超セクシーですよ。
RENさんの魅力が満載のブログ、毎日楽しみにしています。
またコラボできるかな~(笑)

Posted at 11:07:45 2011/02/18 by オーナー

Comments

No title

毎日の更新ありがとうございます!(笑)
縄の食い込み(特にあそこは、“咥え込み”?)具合にガン見してしまいました。
RENさんに見入りつつ、ちょっとした疑問…3枚目のピンクの楕円クッションは何用???

Posted at 13:11:57 2011/02/18 by J

Comments

お疲れ様です

ボンテージのランジェリー?ですか、何度か見ますけどセクシーだわ~(^-^)

よく似合ってますよね☆

Posted at 13:51:57 2011/02/18 by パル。

Comments

No title

oh! イイネd(^_^o)
最ッ高‼

Posted at 15:13:22 2011/02/18 by koijirou

Comments

めちゃくちゃ

SM系の画像v-221
とても、綺麗ですv-222
RENさんの画像は久々にネットで見つけたv-10最高の天使ですねv-10v-10
遠方でお会いする事は無いですがv-12
これからも日々チェックさせてもらいますv-10

Posted at 16:39:26 2011/02/18 by なお

Comments

No title

>ひろさん
あまり経験ないからこれから覚えてくってところだよ~(*^。^*)
ア●ルは過去、一度だけ・・・SHOと・・。


>偲擁さん
初めまして!
是非、御結婚されて幸せなABNライフを楽しみたいですね。
このランジェは、ネットショップです。
縛りについては、彼氏にやってもらってるので、
SHOも良く分かんないみたいですよ(*_*;


>オーナーさん
いつもありがとうです(*^_^*)
SHOも、sasecoさんの事タイプみたいなので、
ちょくちょく見に行ってるみたいv-10
お会いできる日が待ち遠しいですね~


>Jさん
ですよね?あれは意味わかんないけど、確か椅子があったような・・
使い方わからずで・・・(汗)
今夜は週末・・まだUPするつもりです\(^o^)/
また、観て下さ~い!


>パルちゃん
似合ってる??アリガトv-238
SHOはエグイのばっかで・・・(汗)


>koijirouさん
サンチュ~~~~ッv-207


>なおさん
初めまして~(*^。^*)
コメありがとうございます。
天使だなんて、恐縮です・・・(*_*;
私達なりに、色々頑張っていきたいと思ってますので、
御声援宜しくお願いしますね~v-10

Posted at 20:41:18 2011/02/18 by RENの夫:SHO

Comments

はじめまして!

時々見させていただいていましたが、ホントにRENさんて綺麗なエロい御体されていますね!(^ ^)

手枷、足枷に縛られている姿も妖艶で魅力的ですけど、赤いロープで縛られてるお体がより輝いていて素敵です!
とびかかって吸い付きたくなってしまう(笑)

これからもいっぱい楽しませてくださいね!

Posted at 23:31:20 2011/02/18 by ぴーすけ2号

Comments

No title

初めまして!(たぶん)
とてもセクシーですね。
もっと見たいのでまたお邪魔します。

Posted at 19:52:48 2011/02/20 by モグラ

Comments

RENです

>モグラさん

ようこそ!初めまして!
コメ有難うございます<m(__)m>
もっと見たいって言ってもらえるのが励みになりますv-10
頑張りますので、これからも宜しくお願いしま~~す<m(__)m>

Posted at 20:29:43 2011/02/20 by REN

Comments

凄く魅力的です

はじめまして

るーしーと申します。
サブマさんのページから飛んできまして
初めから読ませて頂いております。

SHOさん
凄く魅力的な奥様で羨ましい限りです。
これからも色々な事があるでしょうが、
応援させて頂きます。

RENさん
脚、お尻、とても魅力的です
もっともっと自信持たれて良いと思います。

Posted at 19:42:00 2011/06/03 by るーしーです

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks