FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★REN:オフ会のお知らせ★

 【16//2011】

  ★ 第1回 RENオフ会 ★  のお知らせ


1





皆様、平素は我が妻のブログ 【 ~淫妻~ REN 】 を

御覧いただき御声援賜りまして誠に厚く深く御礼申し上げます。

この度、コアなRENファンの皆様の御意向もありまして、

及ばずながらオフ会を開催することが決定いたしましたので

ここに告知させていただきます。

オフ会内容につきましては参加者決定次第の各御報告と

させていただきますが、前回開催したコアファンの方々との

パーティー内容画像をここにUPしておきますので

参考にしていただきたく思います。


オフ会の趣旨は、RENを可愛がっていただけるファンの

方々とのふれあい、そして感謝の気持ちをお伝えしたいという

RENの素直な希望です。

よって、不特定多数との交流の場ではございません。

身元証明可能な方で、諸検査済みの方に限定させていただきます。

つまりは、RENメンバーとしての同好会という定義になります。

上記事項を御理解いただいた上での御参加希望の方は、

メールフォームより、メール送信して下さい。

その際、「オフ会参加希望」と件名をつけて下さい。

私達夫婦との詳細メールをさせていただき厳正に選考します。

その際、電話での御確認もさせていただきます。

参加定員は、MAX6名と考えておりますので

万一、選考漏れになられた方は再度、第2回開催の際に

御応募願いたいと思います。

以下がその要項です。


≪第1回オフ会開催要項≫

◆場所◆ 岐阜市内某ホテル、スウィートルーム

◆日時◆ 4月19日(火) 19:00スタート ~20日まで

◆費用◆ 完全会費制 

◆持物◆ 身分証明書・検査証・健康で元気な肉体

◆資格◆ 20歳以上の男女
 
◆NG◆ 酒癖の悪い方、不潔な方、横暴な方 
     その他、SHOの基準に準ずる




以上、少々堅苦しい事を書いてしまいましたが、

私は、心底RENを愛していただける方々皆様と、

心から楽しんで、呑んで、騒ぎたいと思ってます。

全ては信頼関係からという考えの私の意向を、

どうぞ御理解下さいます様、宜しくお願いします。


皆様からの御応募、心からお待ちしております。


※受付締切:平成23年3月20日(日)まで(当日有効)


          By  SHO



RENも楽しそう・・・
1


いっぱい素敵なプレゼントもいただき、RENは幸せいっぱいの笑顔です
1
2


皆さんが持ってきた下着・・・「どれを着けようかな・・」
1


参加者希望でこんなの着てみましたよ~
2


冷え性のREN・・健康マッサージ受けてます(笑)
5


あれ・・? 性感じゃないかい??(爆)
7


参加者皆様のおかげで、楽しい楽しいひとときを過ごせましたよ(^-^)
RENの第1回オフ会も、さらに楽しくしたいなと願ってま~す。

Category: REN:オフ会

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

1番?

あぁ…羨ましい( ̄◇ ̄;)

Posted at 16:46:38 2011/02/16 by koijirou

Comments

No title

1番目の写真のRENさんに参りました!!3月20日(当日有効)ですか!諸事調整してみます(笑)

Posted at 19:06:41 2011/02/16 by J

Comments

近場なら

必ず参加申請するんですけど。。。
残念。。。遠征のおりには、チャレンジしたいです。

Posted at 19:09:29 2011/02/16 by kengo

Comments

SHOです!

>koijirouさん

是非是非、koijirouさんも宜しくです!


>Jさん

吉報、お待ちしてますよ~。


>kengoさん

距離ばかりはどうしようもないですね・・・(泣)

Posted at 21:08:25 2011/02/16 by REN

Comments

(`_´)ゞ

勿論で御座いまス\(//∇//)\

Posted at 00:28:53 2011/02/17 by koijirou

Comments

やったーーー

是非 是非 参加でーーーーー

今から応募?しまっす!!!


今日もエロいネ。

Posted at 03:22:18 2011/02/17 by ひろ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:56:21 2011/02/17 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:17:41 2011/02/17 by

Comments

RENです

>Rayさん

近いですね~(*^。^*)
どこかで会ったら声かけて下さいね~v-10


>通りがかりの医師さん

非常に貴重なお話、ありがとうございました~(*^。^*)

Posted at 15:30:15 2011/02/17 by REN

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks