FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【イイもんはイイ!! それだけ(^^;】

 【09//2017】


SHOっす(^^)/


なにかと世知辛い世の中っすね(^^;

良かれと思って・・・ なんかこんなTV番組があったような

そう、良かれと思って 言った事や やった事などが裏目に出る事ってありますよね

人それぞれ価値観や感覚が違うので しゃあない事なんだけど

かといって しゃちやき(方言で でしゃばり))じゃないんすけどね(^^;


皆さんはどう思うか・・・??

美味いもんは美味い! 不味いもんは不味い!

好きなもんは好き!  嫌いなもんは嫌い!   でしょ???


好きなもんを嫌いとか、嫌いなもんを好きとか・・・

そういう体裁考えて発する言葉には 真実がないから説得力もなけりゃ 言葉に力がない

ましてや そういう付き合いはそのうち疲れてくる

気ぃ使って その場しのいだって そのうちボロが出てくる…  そう思うんだよね



だから イイもんはイイ!!   アカンもんはアカン!! 

僕はこの先もずっとこのスタイルで行く

これで人間関係が崩れたら そんな人間関係は要らん! ってことになる



ということで 僕は何かに訴えてるのだと思うが 
可愛いと思えない奴に可愛いとは言わない
美しいと思える奴には美しいねと素直に言える

それでいいと思うんだ



まぁ、アツく綴っても 所詮ココはエログ
変態がナニ言ってたんだ! っとお叱り受けそうだけど・・・汗


っということで 変態モードに切り替えまして・・・

僕的に美しいと思える画像を一枚  (これ、妻的にはイヤなんだろうな・・・)
2911091


他人棒様が 妻の衣服を切り裂いた上  美しく汚していただきました

ジュボジュボと厭らしい音が響いていました

妻はくびれた腰を 淫らにくねらせながら 絶叫淫声を発していました

いやぁ、実に美しい・・・


僕は心底そう思い、 興奮による汗をかきながら撮影を続けました



僕の趣味は 妻。   コレってそう悪くないよね!?






では また。





NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング


























Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

思う存分に^^

SHOさんお世話様です。
それなりに社会人をしていると取り巻きに呑みこまれてしまい
己の生き様が宙ぶらりんになって行くときがあります
SHOさんの生き方、処世術は相通じるものがありとても共感できます^^

イイもんはイイ!!(んだっちゃやぁ~~)^^V

Posted at 17:51:05 2017/11/09 by ポキール

Comments

めんどくさい奴が増えた世の中。。。

Renさん、SHOさん、Ren's Clubの皆さま

こんばんは、天気が良くなったと思ったら寒い!!
Renちゃん寒がりだから、暖ったかくしてね。
いっつも「薄着」「脚見せ」にされちゃうからね〜(笑)

リアルでもネットでも「何言っても良い」「何しても」自由っていうか、誰でもできる時代になっちゃった。昔はそれ相応のレベルと責任が無いと出来なかった。
怖い奴も多かったから、うかつに因縁を付けなかった。
いまやチョイと大きなクルマがあれば煽っちゃう、煽った結果相手がひ弱だとは限ら無いんだけどね〜
返り討にあうリスクって考えないんだろうか?昔は「危ない奴」って見えたけど、今はまわり皆んな「危なそう」(笑)

で、本題。。。今回の画像、エッチですね〜
とらされた姿勢、縄、緊張した長い美脚、むき出しの美乳、何と言っても差し込まれてる指。。。

これ動画あるんですよね〜、ジュボジュボというかグジュグジュかな。。。
五感をフルに使うといやらし度が倍増します。

団チョより




Posted at 22:04:29 2017/11/09 by 応援だんちょ

Comments

SHOさんこんにちは
部屋に響き渡るRENさんの声とじゅぼじゅぼ音
その場で見て聞いてみたいです

Posted at 23:14:50 2017/11/09 by K2

Comments

おはようございます。
うんー
日本人は、良いも・悪いも本音とタテマエがあるからね〜
けど、イイものは良い・悪いモノは悪い
1番はテレビの食べ物紹介で、無理して美味いて言ってるけど眼は真実を語ってる
その点子供は正直ですね
SHOさんRENさんに、魅力を感じなかったらここのブログにアクセスしてないな❗️
末永が、ワクワクドキドキさせて下さい。

Posted at 07:55:04 2017/11/10 by uの遺伝子

Comments

^0^

いいですね うらやましいですね
奥さんとゆっくりじっくり愛し合いたいですね
奥さんに愛撫されていると興奮して射精してしまうかもですね^^;

Posted at 20:10:32 2017/11/10 by 好き物

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
「いいもんはいい!」その通り!
まあ!人それぞれ価値観が違うから、色々な価値観があって人生楽しい。
好き嫌いも色々あるから、色々な人が愛し合えるのかな。
でも、「RENさんはいい!」「セクシー!」「色っぽい!」
この感覚は万人に分かると思います。(^_-)-☆

Posted at 21:39:40 2017/11/13 by ガンダム

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks