FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【既成破壊の心理・・・ストッキング破り】

 【31//2017】


SHOっす(^^)/


Uさんのコメより、大阪茶髪問題・・・  ニュースで観ました
いやぁとんでもないっすね

権利を主張するなら 規則を守れ! っと 幼き頃 親父に言われて育った僕だけど

ある意味これは、「お前らに権利は無い! ただ規則を守ればいい!!」
っといわれてるようなもの・・・   むごいね。

何か未だに 日本軍の負の遺産みたいなものが 垣間見れたりする・・・

統率は素晴らしいと思う   でも 自由ばかり与えたら統率できない
ホント難しいっすよね

ただ一つ言えることは 生まれながらに持った自身の体の特徴は
守られるべき権利である!!

基本的人権の尊重だね

こんなんで、大阪嫌う子供たちが出てきたらどおすんねん!? っと思ってしまう


一方では 生徒が先生を殴る蹴る・・・
まぁこれは 単純さ!  先生を殴るような生徒は どつきまわすしかない!!

だって僕、 先生に手出したことないのに グーや竹刀でボコボコにされてたよ(^^;

学歴社会 お受験や習い事・・・
わからんでもないけど  人間育成の塾 みたいなのが今の時代に最も必要かもしれないな


ってな感じで すんません・・・ アツくなってしまった(^^;

茶髪にちなんで こんなRENちゃんを公開
2910301



妻もまた 学生時代 相当先生に「殴られた歴」 持ってます(^^;
だから 僕らの時代は 歯を食いしばって 早く大人になりたかった・・・

OZAKI や NAGABUCHI や BOOWY が身に染みた

でも 良い時代だったと思うよ




黒い髪を茶に染める
ストッキングを破る

既成のモノを壊す心理・・・

う~~ん・・・
迷惑かけず 犯罪じゃなけりゃね

だから こんな写真も好き
2910303
2910302





話が脱線した エロBLOG らしからぬ内容で すんませんm(__)m



では。



NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング















https://video.fc2.com/p/F--F660t







Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

早速の反応(回答)嬉しいです。
エロブログだけど、それだけでは無いブログそれも又、非現実なブログそこが魅力的のエロブログ😄

けど、その女子高生も可哀想だけどコレも、SHOさんよく言っている御縁なんですよね❗️良くも悪くも
御縁は良い御縁の方がいい
今回の写真全部ストライク・・・只今我慢汁出ています😅仕事中なのに、あかん本線戻ります。

Posted at 14:29:58 2017/10/31 by Uの遺伝子

Comments

ド・ストッキングlike

前回のshoさんのコメントを読んで色々考える事があり、本日書込みしようとページを開くと何と!
RENさんの美レッグの画像が!!

ストフェチの私には、ド・ストライクなのです。

ブーツを履いた足といい、足の開き角度といい理性破壊寸前でした...汗


被写体は勿論の事、shoさんの写真は芸術的で好きです!

RENさんの「2つのポッチとキッチン画」は、日常の一コマなんでしょうが、愛らしくホッコリしましたよ。

長文失礼しましたm(_ _)m

Posted at 16:07:21 2017/10/31 by 特急

Comments

SHOさんこんにちは
ストッキングを破って出たRENさんの大切な部分
ナマで見たいです
乳首も網の中から出してじっくり拝みたい

今週は出かけられそうです
冷え込みが怖いですが

ちなみに私も先生にはられたくちです

Posted at 22:35:53 2017/11/01 by K2

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
熱いコメントですね!SHOさんの言いたいこと分かりますが
じゃあ、どうすれば?と聞かれると・・・
少なくとも、自分の家族には厳しく接しています。
人の道から外れないように指導してます。
でも、他人には甘いかな?
昔は先生に頭をよーく拳骨で殴られましたヽ(^o^)丿
でも今はRENさんの写真が見れて幸せです(#^.^#)

Posted at 16:57:46 2017/11/03 by ガンダム

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks