FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【鉄壁の絆がNTRの基本】

 【28//2017】


SHOっす(^^)/


家族が寝静まった週末深夜に、書斎でPCに勤しみ妻晒し(^_-)-☆

微かに聞こえる秋虫の声・・・静かである   うん、なかなかイイもんっすね

静寂の中、妻の肉体画像を一枚一枚チェックする

うん十年も観てきた妻の肉体  飽きない・・・   うん? 何故飽きないんだ??

カッコイイ事は言えないけど、でも単純に ずっと好きなんだろうな


ママ~ッ と呼んだり 名前で呼んだり あだ名で呼んだり RENちゃんって呼んだり

そのシーン その気分で 色んな呼び方をしてきてると思う

でもそこには かけがえのない何かがあるんだろうね

ただ、嫁はん立ってるだけの写真・・・(^^;  
2910281
色々選んでてコレかよ!って妻にも皆にも突っ込まれそうだけど

これがまた何だかイイんだよな(^^;
僕が思う 妻らしさというのが出てる画像なんです はい・・・


もひとつはさ、うなじ を観てもらいたいなと思ってね
浴衣なんかでもキュンとくるんだけど  女性のうなじ・・・良くないっすかぁ??
うなじだけ撮影したのがないので、結構探して出てきたのがコチラ
2910282
ちゃんと うなじ観てやって下さいナ!!(^^)!   
ビーチクやら 括れウエストやら デカHIP じゃあ ありませんぞよ (笑)

なんか哀愁漂う感じの うなじ
イイなぁ こういうの好きやなぁ~  僕の中で急にピコンって反応したので公開しちゃいました

さてさて・・・
こんなBlog 長年やってますけどね、
前回の記事でも書いたけど、日常があっての非日常なわけですよ

もし妻が 破廉恥前面のバカ女だったらね  とうに破綻しちゃってると思うんだ

破廉恥で 色んな男性とデートしたりSEXしたりしても それは生活の中のほんの一部で
日々生活の中の妻には 絶対的な安心感をもらってる僕が居るんだよね

自分が嘘ついてたら 相手を執拗に疑うんだろうと思う
自分が嘘ついてなく真っすぐだから 相手を信じ切れるんだと思う

絆って そう簡単には築けないかもしれないけど  築いちゃったら鉄壁なんだよね


そしてこれは夫婦だけじゃなく、

ずっとずっと昔からコメやメール送ってくれてるREN`s CLUB の皆様や
ずっとお友達の皆様
RENマガコンプリートして下さったT様 や FC2コンマコンプリートの皆様や
全然返事出来ない自分を差し置いて言うのもなんだけど、
これもまた 絆 で結ばれてるんだと思ってます

ありがとうございますm(__)m

引き合う者同士が一緒に居ればイイんですよね  

REN会をはじめとして 僕ら夫婦に会ったことのある人は解ってると思います
特に僕! まぁ 扱いにくいし 強情だわ 独断と偏見で自分思想で生きてるって男

ひいては 20代の頃から 自分の性癖に誇りを持ってる自分が居る

でもまぁ どうしようもないんだよね コレが自分なので・・・


もう うん十年も前からずっと毎朝毎朝 早朝から弁当を作り続けてくれてる妻
そんな妻に感謝し 妻の為、家族の為に働き続ける夫の僕

つまりほとんどが普通なんです  

だからイイでしょ!?  たまにはハメ外しちゃってもさ (^_-)-☆


RENとSHOがハメ外せる場所が このNTR世界であり、 このBlogなのですね(^^)/


これからも宜しくお願いします!!



他党を罵り合うだけの選挙演説は観に行って損したなと 未だに悔いる僕が居ます(-_-;)


歴代 演説の盟主たる人物は 悪口を言わず ただただ人を魅了する説得力があったよね

カリスマ独裁者に演説の盟主が多いのも 解る気がするっす  汗



我が国 日本はどこへ向かう・・・??

そう憂いながらも  妻の笑顔を探しに また明日、仕事頑張る!!




では。






NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














 





Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

以心伝心!!

SHOさん RENさん 皆様お世話様です。

芥川賞候補となっても良い程の秀悦な文章に感銘してます^^
何度も読み返しては云々と頷く自分がおります!!
一つ一つの言葉に表現されるSHOさんのRENさんへの想いが
未来永劫続く「絆」の礎となってるんだと感じさせますね(^.^)

SHOさんとRENさんはこちら界隈の「カリスマ」で
あることを誇りに思う次第で御座います^^V
毎回、含蓄のある言葉をありがとうございますm(__)m

Posted at 08:02:28 2017/10/28 by ポキール

Comments

Renさん,SHOさん,Ren's Clubの皆さん

こんばんは、お疲れ様です。
寒くて寒くて「もう冬になっちゃいそう」ですよね。。。
週末「また、台風来ちゃう」10月ってもっと晴れでしょう(泣)
Renさんというか女子は「寒がり」ですから、気をつけてくださいね〜


Ren's Club、覚えていて下さいましたね〜
みんなどうしてるかな???また皆さんでガヤガヤ騒ぎたいですね〜

そう、選挙終わっちゃいましたね。。。
結局、緑の熟女タヌキが独りでコケた(泣)
今回、訳あって「いろいろ見ちゃった」んですけど、何だかなこれから心配です。
でも「先に出てった奴の股はくぐらん」と言った、野田元総理。
カッコよかったなあ、千葉の船橋だからねヤンキーな血が騒いだ(笑)当選してよかった。

日常と非日常。
「ずっと毎日、お弁当」深いなあ〜
Renさんというか女子は「寒がり」ですから、気をつけてくださいね〜

お弁当が恋しい、団ちょ より

Posted at 19:21:00 2017/10/28 by 応援だんちょ

Comments

SHOさんこんにちは
女性のうなじもいいもんですよね
和服、着物や浴衣を着た女性なうなじ
艶っぽくてぞくぞくします
うなじだけじゃなく腰からお尻にかけてのラインもなんですけど

そこまで冬が来てるのに
週末に台風2連発
きついです
道具でも見に行ってあれこれ考えて気分転換します
台風被害にあってる人たちには申し訳ないですが

Posted at 23:33:05 2017/10/28 by K2

Comments

オッパイがお綺麗ですね。

Posted at 10:02:11 2017/10/29 by モグラ

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 10:18:08 2017/10/31 by

Comments

こんにちは
こちらは、プライベート・仕事共に影響は無かったです。
SHOさんRENさんの所はどうでしたか?
現実からかけ離れた夢の世界も、現実があるから引き立ちますよね😄
SHOさん自分、お尻好きなのでドストライクです。
それと、この場を借りてSHOさん団長さんへ
まず団長さん再会の機会があれば、ある技術を見て貰って感想を聞きたいです。(発見を)
SHOさん大阪の羽曳野市の公立高校の1人の生徒に対する対応が😡😤😠凄く問題になっています。
茶髪問題で検索して見て下さい。
自分も子供も経験したけど、今回の対応は酷過ぎです❗️増してどちらかと言えば緩い公立高校で涙出て来ますよ😭余りの酷さに

Posted at 10:18:23 2017/10/31 by Uの遺伝子

Comments

絆!ですよね

久しぶりにコメントします。以心伝心さんが書かれているように SHOUさんの文章 とてもいいです。やはり、お二人の愛の絆あってだと。
私は 最初の夫との間に二人子供いて 2回目の結婚していた 七歳年上の人妻と 不倫熱愛で 寝とりましたが、いざ女房になると 急につまらなくなり、私の単身赴任中に オトコとやらせまくったら…とうとう その中で一番巨根さんに 妻が惚れ込み また離婚。寝とられは、あかんなあ と思っていたのですが、また 元妻が 私に戻ってきて しかし人妻ゆえ、またまた不倫で今に至っています。お二人の愛には比べるべくもありませんが、やはり 信頼関係だと。
SHOUさんRENさん、お二人とも末長く お幸せに!これからも応援しています。

Posted at 00:32:53 2017/11/03 by 年下夫

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks