FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【日常RENとのギャップがイイな(^_-)-☆】

 【20//2017】


SHOっす(^^)/


何だか久し振りの更新になっちゃいまして・・・すんませんm(__)m
僕的に秋は仕事の繁忙期でして、ちょっくら忙しくしておりまして
ブログが御無沙汰になっちゃいました(^^;

いくらNTR夫婦っていっても、日常の90%以上はいわゆる「普通」なので
日常が忙しいと 残念ながらNTR活動は少なくなってしまうんですよね・・・
まぁ、こればっかりは生きてく以上、どうしようもないことなんですよね~

皆様にとってのRENは あくまでこのBlogの中の淫妻RENなんだけど
夫の僕からしたら 普段は単なる奥さんであり 子供にとってのママなので
ココだけの話、 普段はねホント普通なの 普通!
っていう僕は、普通って言葉がとても嫌いなんだけどね

だから、日常と非日常があってこそ 僕ら夫婦は新鮮さを保ち続けてるって感じなんです


毎日毎日、炊事・洗濯など家事全般をやってくれてる妻が
2910201










時にはお外でこんなんしてくれたり
2910202










はたまた、皆呼んで 遊んだり・・・
2910203






っとまぁ、僕もよく書きますが、ギャップの魅力なんですね


家事もしない 教養もない  常識もない 単なるヤリマンみたいな軽いオンナが
いくら色んな男と絡んだってさ  何にも興奮しないんだよね・・・  あくまで私見だけど。


日常がしっかりあってこその 非日常なんだろうと思うな・・・


だから 僕は案外  「日常REN」 も好きなのかもしれないな(*^-^*)







では。






NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング
















Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

落差がでかいほど・・・

SHOさん  お世話様です。
キッチンに立つRENさんと淫尻を晒すRENさん・・・
そして大人の遊戯に興じるRENさんを見比べると
とても同一女性とは思えない異世界な感じを受けますね~

でもでも、それらの差異のギャップの落差が大きい程に
RENさんの存在感が強調されますよね^^
良き妻であり、母でありながら奥底に「女」を秘めた
計り知れない喪の深さに敬意を評します<m(__)m>

普通って・・・どちらにも変化する最良の起ち位置?とおもいます^^V
何だかんだで~
やっぱりいい女は何処までも何時までもいい女ですよ~

Posted at 23:55:43 2017/10/21 by ポキール

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 09:26:44 2017/10/22 by

Comments

キッチン

洗い物をしている薄手の手袋に股間が反応してしまいます。
乳首の突起もいいですね。

Posted at 13:02:50 2017/10/22 by スポットレイン

Comments

おはようございます。

台風の影響無かったですか?
こちらは、台風一過で太陽が顔を出していますが、風が強いです。

SHOさんRENさんは、普段からお互いをタテているから普段とのギャップが魅力に変わり伝わって来るのでしょうね😍

Posted at 07:48:10 2017/10/23 by Uの遺伝子

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
SHOさん!お気持ち分からないこともないです。
2面性って、なかなか刺激的ですよね!
仕事と私生活でも!
素敵な奥様をド愛してるSHOさん!凄い。
もっと凄いのはRENさんですけど!(#^.^#)

Posted at 23:08:17 2017/10/23 by ガンダム

Comments

対面キッチン〜

Renさん,SHOさん,Ren's Clubの皆さん

こんばんは、お疲れ様です。
台風は何もなかったですか。。。ひどい雨でしたね〜

う〜ん、対面キッチンですね。
「ずっと見てたい」SHOさんなんですね(笑)
白い手袋が可愛い、Renさんおしゃれさんですね(ちゃんとケアしてる)

女の子「ちょっとした意外な姿を発見」って、嬉しいですよね
日常と非日常かあ、深いなあ〜

団ちょ

Posted at 18:12:35 2017/10/24 by 応援だんちょ

Comments

こんにちは。日常あっての非日常、そのとおりですね~~。キッチンの奥さまの画像、アップありがとうございます。すばらしいです。

Posted at 14:45:16 2017/10/29 by Dr.John

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks