FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【行く夏 来る秋】

 【22//2017】


SHOっす(^^)/


夏がもう終わっちゃったんだよなぁ

そう実感したのは

鮎の友釣りに行って いつも通り着替えて川へ入った

すると・・・

寒いッ!!

とにかく寒いッ!!


寒くて釣りにならない・・・

防寒対策してまで釣る釣りじゃないって自分では思ってるので

あぁ~ もう終わりなんだなぁ 夏・・・    

竿先の目印を見ながら 思わず呟いた僕だった



松茸やらサンマやら・・・

確かに秋の楽しみもあるんだけど

夏が終わってしまったのは 寂しいなぁ


あれだけ暑い暑いと言っては 猛暑を恨んでたのに

つくづく人間って 勝手だなと・・・(^^;



 
っということで、夏を憂い


あえてこの時期に こんな一枚を公開することにした
2909221



又 秋は秋の楽しみ方で なんやかんや言って 楽しむんだよね


朝晩の冷え込み、お身体御自愛下さいませ



素敵な秋の夜長、 素敵な週末を・・・





ではまた。




NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング


















Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:57:10 2017/09/22 by

Comments

こんにちは

少しづつ、秋を感じて来ましたね
秋は実りの秋、美味しい物がドンドン出て来ますね🤤

ハワイの夕陽をバックにRENさんの1枚みたいです。

Posted at 15:28:10 2017/09/25 by Uの遺伝子

Comments

SHOさんこんにちは
朝晩や日陰は涼しくなってきましたね
昨日は遊びに出たらシャツ1枚でも汗ばむくらいでしたけど
昨日は駄目駄目でした
見事なやられっぷりダメージ大です
私の遊びもあと2ヶ月くらいなかと
残り少ないので頑張らねば
RENさんの横から見るおっぱいも良いですね
好きです

Posted at 21:04:53 2017/09/25 by K2

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
こんな1枚!イエイエ!素敵な1枚です。(^_-)-☆

Posted at 23:19:12 2017/09/30 by ガンダム

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks