FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【浮気アレコレ・・・ 】

 【21//2017】


SHOっす(^^)/


不倫・・・

何なんだろうね・・・((+_+))

不倫のドラマ作って それ見てワイワイやってると思えば
一方では ニュースで取り上げて 吊るし上げて コテンパンにやっつけてる

絶対嘘つかないでね! っと不倫相手の彼には とことん詰め寄るかと思えば
自分は旦那に嘘つきまくってる

浮気は文化か??

ドラマや小説やバラエティー番組なんかを見てる限り 僕は既に文化になってるのかなとは思う

それでいて 文化なんだろうけど 浮気したから即離婚とかも実際多い話だ

マジ何だろう・・・  

自分の浮気は良いけど 他人はあかんのか

一般庶民は浮気してもいいけど 
立場ある仕事をしてる人(国会議員とか・・・爆)はあかんのか

世の中 オトコとオンナと中性としか居ないわけだから
その中で 本能的に
浮気したい人はするだろうし したくない人はしていないのだと そういうことだよね

だとしたら 仕事や立場なんて関係ないと思うなぁ

こうやって考えていくとさ

僕なんかは ド変態っていうだけで まだマシなのかも!?って思えてきてしまう

妻に自由恋愛を公認し 撮って 録って 楽しんでる僕

いかに美しく さらには卑猥に 妻を撮影出来るか・・・そんなことばかり考えてる

妻が一人で風呂入ってたら 未だに覗きたくなる・・・  アホでしょ??(^^;
2909212


でもそんな自分自身、ド変態を自認した上で ハッキリ言えるのは

今んところ 浮気には全く興味がなく 趣味は妻である!
もし浮気したくなってしまったら ちゃんと妻に理由を話し
浮気をOKもらえるために 努力する

う~ん・・・ やっぱ僕は ピントズレてるんよね でもこれが僕の形なんだから
他人にとやかく言われる筋合いはない と思ってる


こういう写真を撮っては喜んでる自分・・・  そう悪くないんじゃない?って自負はある
2909211

いずれにしても 妻と何でも言い合えるような そんな夫婦をこれからも目指したいなと思ってます





立場ある人が浮気してる場合は 失うものも大きいということはちゃんと解ってるんだろうけど…ね・・・




人間って面白いっすね (^_-)-☆





ではまた。




NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング
















 

  

Category: コラム

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ボーダーレス?

SHOさん お世話様です^^
不倫、浮気と巷で話題が尽きない言葉になっている昨今ですが・・・
誰にでも興味関心が強く表れる男女の生業でもあります!

よく浮気のボーダーラインは何処か??なんて問うことがありますが
口吸い?抱擁する?手を繋ぐ?二人だけで呑んでいる?とか
一線を越えていない?などなどその時々で視かたが違いますよね~

でも、時代を問わず浮気、逢瀬の類は男と女が存在する限り
未来永劫無くなる事は絶対にありません(断言)
とまぁ~~少し持論を展開しつつも・・・

SHOさんの生っ粋のRENさん好きは賞賛に値します☆彡
アントニオ猪木の闘魂言にありますが・・・
「この道を行けばどうなる事か迷わずいけよ行けばわかるさ」
弩変態道をまっしぐらに突き進んでほしいですm(__)m

SHO師匠ご夫妻の後をどこまでも崇拝して参る所存であります(笑)
いつ視てもRENさんは御美しくて目頭が熱くなります。

Posted at 17:03:53 2017/09/21 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんがお風呂に入っていたら
覗きたくなります
というか、一緒に入って悪戯したいです

Posted at 21:53:06 2017/09/22 by K2

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
不倫ですか?考えると難しくなりますから、
したい人はする!したくない人はしない!自己責任で!
不幸になる家族は出てくるけど・・・
浮気癖!治らないですよ(^_-)-☆

お風呂覗くのはRENさんが魅力的だから!
RENさんと暮らしてたら毎日覗きます!絶対に(^_-)-☆

Posted at 23:28:13 2017/09/30 by ガンダム

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks