FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【今朝の妻 & SHOマガコンテンツ紹介】

 【14//2017】


SHOっす(^^)/


すっかり秋めいてきましたね

食欲の秋でもあり 暴食を繰り返す僕なんだけど・・・

いっぽう 妻は定期的にジムやスポーツで体を維持してる
もともと体を動かすことが好きな性分だし
何やら最近は体にイイ事を重要視してるみたいで・・・
僕も見習わなくては(^^;



っということで・・・
今朝のジム行く前の自撮りSHOT を一枚!

ren20170914




では記事内容をガラッと変えますね!(^^)/



さて本記事は、姉妹BlogのSHOマガを紹介したいと思います。
というのも、コンテンツが僕の妻RENのモノなので(^^;






今回のSHOマガでは、私の妻RENの麻縄緊縛動画を公開しています。
SM系に偏った内容となりますので姉妹Blog「性奴淫女」からの配信となります。

【SM動画:私の妻の麻縄緊縛姿】 編


私はNTR癖もある故、今回の緊縛についてもすべてはサディストな他人様によって
施された作品になります。

自分の妻が麻縄緊縛された上、
好きなように弄られていく様・・・


SMとNTRとが融合した興奮が忘れられません


再生時間:7分17秒





smg (7)



NTR冥利に尽きます(^_-)-☆


RENのSMモノがお好きな方は 是非御覧いただければ幸いです。



SHOマガ










ではまた。













NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









Category: SHO(夫)の部屋

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
家に帰ってからはぐうたらにる私には
RENさんの日々の精進には頭がさがります
ブログを見る時はRENさんに感謝して
見なければなりまさんね
オイルマッサージも良いですが
私ならばローションマッサージを
RENさんにしたいです

今週は台風に要注意ですね

Posted at 20:49:29 2017/09/14 by K2

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
素敵なプロポーションのRENさんですね。
日々の努力の結果でしょう。見習わなきゃって思います。
麻縄緊縛もRENさんだから画になります。
SHOさんと同じく、明日から頑張ってみようかな?(^O^)

Posted at 21:42:21 2017/09/14 by ガンダム

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks