FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【 SEX IN THE CAR by 他人棒 】

 【08//2017】

今日の画像は暗くて 見辛いかも・・・(^^;
2909071




SHOっす(^^)/


9月に入ってから 朝晩過ごしやすい気候となりましたね
過ごしやすいと イロエロ変態なこと考えちゃうのか 僕の癖でございまして(^^;

このREN Blog にいおいては 初公開モノじゃないかな??

〝SEX IN THE CAR〟

そう、今風に言うと カーセ ですね (^^;


お気に入り単独君との貸出デート時に、 
暗がりの密室車内で行われた 淫靡なNTR光景

ルールや筋書きのない 欲にかられた 本能が映し出されるその様子は

僕の理性を飛ばすのには 十分すぎるシュチュエーションでした

2909072

大きな公園の駐車場内で 周りにはチラホラ車があったので
写真をパシャパシャ撮るわけにもいかず ビデオで撮影しました

よって ビデオキャプチャになります
写真としては全くあかんですが
雰囲気を是非 お伝えしたくっての公開っすm(__)m


激しいクンニに悶えているのでしょう
2909073






この見えそうで見えないのが またオツでもありまして・・・
2909074






これも見えない  でも雰囲気は解るかな・・・(^^;
2909075






彼が車内灯をつけてくれた・・・  解ってるオトコですね
2909076






離れた距離でも 妻の淫声が聞こえてきて・・・激しさが増してきた様子です
2909077





いうまでもなくこの先は めくるめく性宴となっていきました(#^.^#)


本Blogでは 掲載限度もありますが
RENマガと並行して この カーセ編、も随時UPしたいなと考えてます



それにしても・・・

妻が他人とカーセックスを楽しんでる様子を
興奮して撮影して

後にその動画を観てコク夫の僕・・・

うん・・・  やはり変態としかいいようがないな・・・(^^;



ではまた。














NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : カーセックス

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

思い出が・・・

SHOさん  お世話様です^^
RENさんのカーセは確かに初見になりますよね~
盗撮的な雰囲気がバシバシ迸る画像にアソコの血管が腫れてます(笑)

昔の悪友とのカップルさん達を覗き視してるのを思い出しつつ
RENさんのカーセプレイの様子をウィンドウにピッタリ
張り付いて厭らしく覗き捲くりたいデス(^.^)
もしかしたら・・・おこぼれに預かったりして(笑)

Posted at 19:34:29 2017/09/08 by ポキール

Comments

やっぱクルマが無いとね〜

Renさん、SHOさん、Ren's clubの皆さんへ

こんばんは。涼しくなりました、めっきり秋の空。夜は虫さんが賑やかです。。。

「やっぱりクルマが無いと」ですよね〜
昔々「クルマ買った、彼女できた」とか「彼女欲しい、クルマ買う」だったんですけどね〜
今どきの草食男子はどうなんでしょう、大都会ならいざ知らず、チョイと田舎だと男も女もクルマは必需品。

9月2日が「クンニの日」で、クルマの中で「早速、実戦」ですね・・・
大きな公園の広〜い駐車場って。。。ヤル方、見る方、大攻防戦だったんですよね〜
今の時期はいいけど、冬になると妙にガラスが曇ってたり(笑)ユラユラしてたり(汗)
ときどき「コンコン」とお巡りさんに注意されたり(泣)

お外まで聞こえるいい艶声。
聴きたいですね〜、きっとクルマの中は、素敵な香り!!
でも、今やったら無理なかっこで「脚ツリそう」
そう、周りいろいろ気をつけてくださいね。

妄想爆発なな団チョでした。

Posted at 18:54:44 2017/09/09 by 団チョ

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
暗くて見えないことも興奮ですね(^_-)-☆
カーセ!隠れるより、まさかここでは無いよねって
場所ですると興奮します。(#^.^#)

Posted at 01:28:34 2017/09/10 by ガンダム

Comments

SHOさんこんにちは
これは前回の露出からの流れですか?
RENさんの良い声が響きわたったのですか!?
近くにいた人は良い声の出場所を探したんじゃないでしようか

朝晩冷え込むようになってきましたね
今年は何時までできるのやら
前回もやっぱりやられました

Posted at 21:55:48 2017/09/10 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:01:42 2017/09/11 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks