FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【9月2日 〝クンニ〟 の日】

 【02//2017】

今日は大切な日・・・(^^;

92TOP




SHOっす(^^)/

おはようございます!
朝早いのか夜遅いのかわからんくらいの時間に起きてしまった僕(^^;

釣りへ出掛ける準備してたんですが、
今日は大切な日って事忘れてて・・・
慌ててBlogを書いてるところです(^^;


っというのも、今日は 9月2日 !!

つまり  クンニ  の日でございます!!  (#^.^#)


男性が女性を愛おしく想い 大事に大事に愛を伝える行為・・・
それがクンニだと 僕は思っています

僕は 本当に愛してる人にしかクンニって出来ない
それもパイパンに限る! っ的な・・・  (あくまで自論)



だから今日の更新は THE クンニ画像!! ということで
予め準備してた画像を公開しますね


今からUPする7枚の画像 
お相手の男性は 勿論7名で それぞれ〝違う舌〟 でございます(^^)/


クンニ画像って 素晴らしい・・・(^^;

29921

29922

29923

29924

29925

29926

29927



さぁ、週末土曜だし、  愛し合ってるカップルの男性諸君!

今宵は キッチリクンニで御奉仕ですぞ  (*^▽^*)



朝から変態SHOですんませんでしたm(__)m





ではまた。













NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

クンニ=19?

SHOさん お世話様です。
本日9月2日はクンニの日・・・国民の準記念日です^^
RENさんを僕の〇タンで?クンニ地獄責めするその日まで?には
国民の祝日に格上げできるように頑張りましょう(笑)
7シーンのクンニ画でい1919RENさんは神々しいです(^.^)

Posted at 11:06:54 2017/09/02 by ポキール

Comments

^0^

お~今日はクンニの日 いいですね
RENさんにたっぷりクンニしてみたいですね
そうなんですよね クンニは愛おしいからする
クンニすると感じている声が聞こえてまた興奮するんですよ
さらに気持ちよくさせたいと思ってクンニに励む^^
クンニしていると興奮して射精しそうになる時がありますよ^^;

Posted at 12:49:23 2017/09/02 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
いろいろな形のクンニ画像
ありがとうございます
大好きなRENさんのおっぱいを揉みながらのクンニもいいし
RENさんに顔面騎乗されてのクンニもいいな
寝てもプリンとしたおっぱい
見事としか言い様がありません

これから一休みして
キハダに行ってきます

Posted at 20:23:51 2017/09/02 by K2

Comments

クンニ派です。。。

Renさん、SHOさん、Ren's clubの皆さんへ

おはようございます、空は秋。。。涼しくなりましたね〜


9月2日「クンニの日」ですね・・・団チョはクンニ派幹部です。
ラジヲで今日は何の日?クンニの日です。
皆さんやってますか??なんて流さないだろうな〜(笑)

今日の画像、Renちゃんの「イッチャウな姿」がイイですね〜
この、五感を感じ「愛する行為の推奨」クンニ派は宣言します。
そして、反応が素敵だとクンニ派は「とっても嬉しい」「やりがいを感じる」んですね〜

イイなぁ、いい声が聴きたい、味わいたい、香りを嗅ぎたい(これ大事) な団チョでした。


Posted at 09:29:02 2017/09/03 by 団チョ

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
9・2ですか。(#^.^#)確かに!
私も大好きです。30分でも1時間でもやれますね。
セクシーショット「92」興奮しますね。
岩清水も大好きです。(#^.^#)

Posted at 22:05:12 2017/09/03 by ガンダム

Comments

92

皆様こんばんわ。

renさんの力の入った脚の指先がスイッチ入ってる証ですね!

shoさん、素敵です📸

Posted at 21:52:00 2017/09/04 by 特急

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks