FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【KISS そして 乳頭愛撫・・・  NTR興奮の 2TOP!】

 【22//2017】


SHOっす(^^)/


今まで様々なNTRパターンを経験し、
その時その時で違った感動と興奮を味わってきた僕ら夫婦です

若いパワー炸裂型や 御年配の技巧型 SM型や変態型
それぞれ魅力溢れるシーンを思い出しては 未だに興奮する僕がいます

しかしながら・・・
どのNTRシーンにおいても 一貫して変わらない興奮箇所という部分があるんです

僕が思うに NTR癖として 最もドキドキするシーンは二つ!


一つ目は KISS
2908221


SEXを、アニュアル的に言えば キスから始まる となってるはずです(変態PLAYは別枠(^^;)

KISSに始まり KISSに終わる と言っても過言ではないでしょう

KISS から全てが始まって行くんですよね

相手がどんな方でも、この最初のKISSによって 僕の理性は一瞬で破壊されます




二つ目は 乳頭愛撫
2908222


思わず感じてしまい 淫声を発する一発目の瞬間がココのような気がします

NTR癖として たまんないワンシーンです

一方で上記の写真を観ても思うんですが
女性が乳頭を愛撫させてる時って  何だか母性を感じるんです

この母性が また何故かとんでもなく興奮する・・・

僕が言ってる事、伝わるかなぁ・・・??





以上、この二つのシーンが僕にとっては 最高の瞬間なんですよね(^^;


相変わらずの  独断と偏見 ですが

僕は こう思ってる!  って事を綴ったわけです



KISS から入って、乳頭で感じて
そこから全てが始まってイク・・・


さぁ、 今度はどんなシーンを観れるかな・・・





ではまた。















NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング






Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
kiss=愛する人ですものね
エロい事する始まり=おっぱいの愛撫
これは私の考えですかね
でも私の好物のRENさんのおっぱいと乳首なら
テレビを見ながら、煙草を吸う時、珈琲を飲む時
日常茶飯事イタズラしたい

キハダ2連敗
あと数回チャレンジしようと思ってますが
今年は縁がないかも

Posted at 21:19:52 2017/08/22 by K2

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
同感です!キスと乳首愛撫は絶対条件ですね。
私のスタートは手の握り合いからですが。それから抱き締めて!
キスは触るか触らないかのキス!胸も同じです。力強くは冷めます。
乳首愛撫は女性が自分で見えるところが良い!
クンニは直接見えないから!
なんてね!実際始めたら考えてないかな?(#^.^#)

Posted at 17:32:40 2017/08/23 by ガンダム

Comments

kiss…

ドキドキ、嫉妬、興奮…
NTRの全てが詰まっているように感じますね…
私の場合は、特に嫉妬の感情が一番強くなります…

Posted at 01:58:12 2017/08/24 by まきお

Comments

^0^

KISS チュウは自分のSEXでは欠かせない行為ですね
舌を絡めて吸いあうのは非常に興奮するのですね
体調によっては敏感になり興奮が異常に高まり射精した時があります^^;
チュウだけでいっちゃった^^;

Posted at 20:19:52 2017/08/24 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks