FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

私の体、観て・・・★

 【15//2011】

おはようございますRENです

皆さん、昨夜はアツイ夜になったのかなぁ~??

私はというと、SHOが深夜まで仕事してたし・・・・

何にもなかったですよ~(*^_^*)

だけど、このブログによって喜んでもらえた方が

いらっしゃって私は満足してま~~す(●^o^●)

でもでも・・・

昨夜はSEXしたい気分だったのに何も無くて、

ちょっと今日は体が火照ってる感じですぅ

だから、皆さんに私を観てもらいたいと思ってポーズ画を載せてみました。

さてさて、安くなったチョコレートをコンビニへ買いに行くぞ~~(笑)

やっぱ、小市民な私でしたね・・・(*^_^*)


・・・・三枚目は、ちょっと似合ってないかなぁ・・・??






1
2
3

Category: REN日記

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いやいや

三枚目も似合ってますよ(^-^)

衣装から覗く乳首が良いですね。チラリズムでそそられます。

Posted at 12:23:08 2011/02/15 by パル。

Comments

Re: いやいや

>パルちゃん

おはようございま~す\(^o^)/

そうですか~??照れるなぁ~。

色んな私を観てほしいから、新しい自分を見つけたいなと思ってま~すv-207

Posted at 12:26:41 2011/02/15 by REN

Comments

是非色んなRENサンを見せてください(^-^)♪

Posted at 12:29:49 2011/02/15 by パル。

Comments

No title

おはようございます。
【ちょっと今日は体が火照ってる感じですぅ】←昼から?朝から??艶やかなお言葉!近くにいたなら…と、こちらも昼から妄想にふけってしまいます~(笑)
1枚目がRENさんのイメージ・ボディーラインにピッタリだと思いますが、もちろん3枚目もいいですよ!!チラ乳首(合ってますこの言葉)がセクシーですね。

Posted at 12:36:40 2011/02/15 by J

Comments

SHOさんと

好みが似てるのかもしれません。
バレンタインコラボさせてもらいました。
でもRENさんの迫力あるボディはたまりませんね。

Posted at 12:46:38 2011/02/15 by kengo

Comments

すご~い!!

ちょっと覗いてない間に、めっちゃUPされてた。

すごいっスね~


どれもエロくて、びんびんやわ。

Posted at 13:27:50 2011/02/15 by ひろ

Comments

No title

>Jさん
朝から火照ってます・・(*_*;
だって、久し振りにその気だったんだもん・・。
Jさん、近くなら良かったのに~~(#^.^#)


>kengoさん
照れまくりですぅ・・。
確かにSHOと似てますよね~。
二人の彼女さん、間違いなくSHOのタイプですよv-10
凄い事が起りそうな予感・・・・(爆)


>ひろさん
毎日UPを基本として頑張ってますぅ。
毎日見に来てビンビンになってね~v-207
いつもありがとv-238

Posted at 13:47:13 2011/02/15 by REN

Comments

イイネ!

全て優秀\(//∇//)\
特に2枚目最ッ高Death!

Posted at 17:11:38 2011/02/15 by koijirou

Comments

何度見てもサイコーです!

ムラムラしてきたのでシコシコしちゃいます!

Posted at 21:41:20 2011/02/15 by パル。

Comments

No title

>koijirouさん

全て合格ですかぁ??
よかったぁ~v-238
また、褒めてもらえるような画像撮りますね~。


>パルちゃん

今からですか・・??
いっぱい出してもらえるうんですか??v-238
RENをいっぱい観てイッてねv-207

Posted at 21:47:28 2011/02/15 by REN

Comments

勿論 (^ ^)

全て合格Death -_-b

よく勃ちました\(//∇//)\

Posted at 22:34:59 2011/02/15 by koijirou

Comments

Re: 勿論 (^ ^)

>koijirouさん

なんかね・・・・
koijirouさんの「コメントセンス」 好きよv-207

いつもアリガトv-238

Posted at 22:43:18 2011/02/15 by REN

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:48:14 2011/02/15 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks