FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【寝取られ:ジャニーズ系イケメン巨肉棒君に噴かされイク淫妻】

 【07//2017】

SHOっす(^^)/


8月7日月曜日
台風近づくこの地域は雨模様です  朝から失礼しますm(__)m
HARD描写につき、僕が更新します



まずは寝取られ前の 妻の背中から・・・




今まで様々なパターンで色々な人に寝取られてきた妻RENだけど

最近では寝取られるシュチュエーションに拘ってる僕が居ます(^^;


久し振りに会ってみようかという話になって、数年ぶりに登場したのが
ジャニーズ系イケメン巨肉棒君
遠路はるばる妻に逢いに来てくれました


以前から 『RENフェチ』だと言ってくれる とても頼もしい存在で
様々な経験から かなり変態度が増した彼

イケメンの上 ド変態というギャップに 妻も酔いしれてる様子でしたね


彼氏とはまた違った 彼の引き出しの多さには  僕も魅かれる部分が多々あります

自称 汁フェチな彼
潮噴かせ名人でもあります
ren2908072.jpg









彼によって 噴かされてイク妻・・・  
ren2908073.jpg





『指が入った瞬間に、もう違うのよ・・』

っと妻が呟いた言葉に  僕のNTR心が覚醒したのは言うまでもないっすよね(^_-)-☆



このイケメン彼 編も 定期的にUPしてこうかなと・・・



PS
いつも沢山のコメント&メールいただき誠にありがとうございますm(__)m
RENも僕もしっかり拝見させてもらってます
なかなか常にお返事出来ない現状でごめんなさいm(__)m




ではまた。












NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

夏にはRENさん

SHOさんRENさん 御世話さまです^^
大好きなメンズに活かされ捲くるRENさん・・・
画像からもそのオーラがバンバン感じますよ^^

シュチエーションとストーリー性に凝ったNTRに心意気の
入れようの度合いがグレードアップしていると思いましたよ(^.^)

天邪鬼台風?の進路が気になりますがそSHOさん方面と進路上の
地域の皆さんに影響がない事を祈っております^^

Posted at 19:26:54 2017/08/07 by ポキール

Comments

エロいですよ。

興奮しますね。

Posted at 19:48:35 2017/08/07 by スポットレイン

Comments

SHOさんこんにちは
指が入った瞬間に違うって凄いですね
どんな感じに違うのか!?
じっくりRENさんに聞いてみたいですね

今年初のキハダ行ってきました
ものの見事に撃沈
台風開けにリベンジ行ってきます

Posted at 20:44:35 2017/08/07 by K2

Comments

^0^

イケメン巨肉棒の若者に嫉妬しますね

濃厚激ファック編 ちょいと動画を見て興奮ですよ

RENさんと濃厚に舌を絡め合いながら 乳房をいじり
花弁を愛撫 それだけで異常に興奮して射精してしまうかも^^;

Posted at 21:07:49 2017/08/07 by 好き物

Comments

今晩

今日は、久しぶりに台風影響の漏電にヤラレてんてこ舞いでした。

立ってイカされている写真、うん〜たまらないです😍
難し〜いけど、青空の下草原でRENさんの乱れている姿見たーい
見たら、間違いなくロケット🚀です😄

暑いですが、体調には気をつけて
楽しませてくだーい
いつも、ありがとうございます

Posted at 21:13:04 2017/08/07 by Uの遺伝子

Comments

おはようございます

台風無事に通り過ぎましたか?
ウチの近所は、さほど影響無かったですが、今日も忙しいぞ!

それにしても、立ってイカされて少しガニ股・・・朝から🚀です。

Posted at 05:56:08 2017/08/08 by Uの遺伝子

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
いつもながら、セクシーなRENさんですね(^_-)-☆
イケメンさんがカッコいい!

Posted at 01:24:31 2017/08/10 by ガンダム

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks