FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【涼しげな写真を少し(^^;】

 【23//2017】


2907231



RENです

雨の日曜日、朝から失礼しますm(__)m
おはようございま~す

今日のこの地域は最高気温も29度らしくって、
久しぶりに猛暑から逃れられそうです💦

SHOちゃんも雨だと友釣りにも行かないので
家族でゆったりとした休日を過ごせたらいいなって思ってま~す(#^.^#)


っで今日はね、ちょっとは涼しげかなぁって思う写真を少しだけ(^^;

私は、自然体な写真が好きなので これ載せる!って主人に頼んだの(^^;


ぜ~んぜんエロくないけどね・・・  許してね


2907232








2907233








2907234





川に入ってると ほんと涼しくって気持ちいいので 
昔から私達夫婦は川好きなんですよね~(#^.^#)




ではまた 書きま~す





NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング

















Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいね〜

自分はエロく見ちゃうんだよな、これからどんなことが起きるかを。

Posted at 09:17:37 2017/07/23 by スポットレイン

Comments

テニスコート

コートからいやらしい目線で見ちゃいますね。

Posted at 09:20:40 2017/07/23 by スポットレイン

Comments

涼しさよりも、興奮と癒やしですよねRENさんは。
シックな感じの水着がとても素敵です!
朝から、ありがとうございます。

Posted at 10:56:21 2017/07/23 by ぶれ

Comments

気持好い~~

RENさん おはようございます^^
こちらは未だ梅雨が明けずパッと気持ち良いのを欲しかったとこです
RENさん川面に悩ましげに佇むお姿で「すぅぅぅぅっと~~~」
涼しげな爽やかな気持ちになりましたよ~~!(^^)!
RENさんってとても不思議な女性だとあらためて思いました^^

Posted at 11:30:11 2017/07/23 by ポキール

Comments

^0^

お~顔隠してパンティ~隠さず いいね^^
川遊び 良いですね
後ろから見るRENさんも良いね
尻が透けてる様に見えるのは自分だけ
水着が熟尻にピッタリ張り付いた感じが興奮しますね^^

Posted at 19:54:31 2017/07/23 by 好き物

Comments

涼しげで、イイなあ。

RENさん、SHOさん、Ren's Clubの皆さんへ

こんばんは、お疲れ様です。。。

日本中ゲリラ豪雨というか、梅雨明けたのに梅雨末期な集中豪雨。
気をつけてください、とくに川スジ。。。


同じ川でもRENちゃんのは、涼しげでイイなあ。
でもこの姿、川でとっても目立つんじゃないかなあ。
水着も黒なんだね〜、似合うからいいか?
何だか「お尻が透けてる」と感じるのは気のせい?妄想で見えてる??

猛暑の夏本番、来週はそう鰻喰って「とろりネバネバ系」も喰べて(あっ旬んなオクラや山芋ね)
精力つけて頑張りましょうね〜

精力付けるより、抜かれたい 団ちょ

Posted at 22:20:13 2017/07/23 by 応援団ちょ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:11:01 2017/07/24 by

Comments

こんにちは

こんにちは
1枚の写真なんか、凄〜く良いです。
なんか、ゾクゾクします。
川に入っているのて、素足ですか?サンダル・・・素足ですよね
川や海素足気をつけて下さいね

それと背中
昔琵琶湖で、朝から夕方迄モリで魚を突いていて火傷して病院行った事があるな・・・
実はシュノーケル付けて日中魚を追いかけていたので、海面から出ている背中日焼けで水膨れになって😭痛い目にあった事が有ります。
コレも水の事故😅
暑い夏ですが、夏を楽しんで下さい

Posted at 15:01:03 2017/07/24 by Uの遺伝子

Comments

RENさんこんにちは
川の水は鳥肌もんですよね
でもRENさんと川遊びならできるかも

先日も行ってきましたよ
海遊び
まあまあの成果でした
また何時かRENさんにお届けしたいなと
思っています

Posted at 21:14:06 2017/07/24 by K2

Comments

エロくない…

なんてトンデモナイ…
美熟女さんがビキニ姿で川遊び…
十分に非日常で、とってもエロいと思います…
いつ拝見しても、キュートなヒップですね…

Posted at 00:51:07 2017/07/25 by まきお

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
十分、涼しい!そしてセクシーな写真ですよ。(#^.^#)
お尻も可愛いし、仕草も!(#^.^#)
ただ、何を見ているのかな?

Posted at 23:10:28 2017/07/25 by ガンダム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:42:25 2017/07/27 by

Comments

毎日暑いですね

少し前の新聞に載っていた記事ですが、思はず😭人の事を中傷誹謗する人もいますが
その記事です
半世紀以上も連れ添った妻に先立たれ葬儀も終え、納骨を故郷の佐賀県に埋葬するため成田空港から空路九州に向かった。(機内に遺骨を持ち込めるのは知っていた。でも入れたバックがかなり大きかった為念のため搭乗手続きの時に中身を伝えて機内に入ると上の棚にバックを入れて席に着くと、しばらくして客室乗務員が来てこう行った
隣の席を空けております。お連れ様は?ああ男性が上の棚ですと説明すると
搭乗手続きの時に話した事が機内に
伝わっていて
乗務員がバックごと降ろして席に置きベルトを締めてくれた。
飛行中は、お連れ様の分ですと飲み物まで出してくれたと言う
最後にいい旅が出来たと・・・
こんな、記事が載ってました。😭

Posted at 15:39:00 2017/08/03 by Uの遺伝子

Comments

はじめまして

「私の妻は彼のモノ③」を今日購入して拝見しました。最高のエロテイスムですね~。カメラ目線で、つまりSHOさんに同化して見ていると、冒頭の駐車場でRENさんと彼氏が車から降りてきて、RENさんがSHOさんに気づくあたりから、三人でエレベーターに乗って部屋に入るところ、RENさんと彼氏がお風呂の中でキスを始めたところなど、SHOさんの心臓がバクバクいっているのが伝わりました。そこでカメラが一度がくっと下に向いてしまいましたね。すばらしい動画でした。この③の動画のラストシーンの後で、SHOさんとRENさんと彼氏の会話はどんなだったのか、そこも入っていればもっとよかったと思います。このシリーズの⑤と⑥も近いうちに購入したいと思います。また感想を書かせていただきます。

Posted at 16:53:25 2017/08/05 by ジーノ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks