FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【朝から自撮りしちゃったの】

 【15//2017】


おはようございます
2907151



RENです💛


今朝、セルフ撮ってみました
今日は子供達みんな早く出てったから、朝からフル稼働で汗だくです
シャワーする前の一枚で 撮ってみたんだけどどうかなぁ💦

朝からこうやってBlog書いてることが
とても幸せなんだなって・・・

コメントやメールでこの地域の豪雨による御心配をいただき、ありがとうございます
お陰様で今日の時点では、我が家は大丈夫です
ただそう遠くない地域では床上浸水もあるようで・・・
九州はじめ全国的にどの地域もいつどうなるかわからないですよね

被災者の方、改めてお見舞い申し上げます



もう7月も今日で半分過ぎちゃうんですね
早いなぁ、そろそろ梅雨明けも近くなってくるのかな

三連休の方、素敵なお休みをお過ごしくださいネ
仕事の人、頑張りましょ!
ボランティアの人、本当にご苦労様ですm(__)m




不倫・・・相手間違えたら    怖いね(´;ω;`)

普通の不倫してる人、気を付けてね💦




私達夫婦は普通じゃないから、そういう問題はないんだなぁ・・・


ただ、夫が変態過ぎてね  それが問題なのだ(-_-;)(-_-;)(-_-;)


2907152




じゃ、またで~す




NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














Category: 自撮り(REN)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ブログを書かれているRENさんも幸せかもしれませんが、読ませてもらっているこちら側は、もっと幸せですよ!

Posted at 12:36:39 2017/07/15 by ぶれ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:58:58 2017/07/15 by

Comments

元気の元

RENさん素敵な自撮りありがとうございます^^
大雨の被害が無く安心しました(^.^)
被災された地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。
三連休もRENさんのお蔭で元気に過ごせそうです^^

普通じゃないから問題なし・・・!!(SHOさんが変態なのは国策です)(笑)
とても素敵で前向きな言葉です。
僕の箴言、格言集にまた一つ新たなページが増えそうです。
普通の不倫?・・・ハイ気を付けます。

Posted at 14:45:07 2017/07/15 by ポキール

Comments

RENさん、SHOさん、Ren's Clubの皆さんへ

こんばんは、お疲れ様です。。。
湘南地方「本格的に夏」です、朝から外にでると痛いくらいの日差し。
でも、今日一番暑かったのは北海道、37度ですってどっかおかしい気がします。
横浜では「ヒアリ700匹」こりゃマズいよな〜


SHOさん
コメントありがとうございます。
この世の中「ちょっと書けば叩かれる」し「でる釘は引っこ抜かれる」嫌な渡世ですね。
世間に無関心はイカンですが「関係ないのにグチャグチャくち挟むな」ってのも大事です。
素人が簡単にしのこと言える時代「確かな情報」「本音の感情」を見抜く力が必要ですね。。。

先日、そちらでも大雨が降りました。確実に亜熱帯化してます、お仕事・体調気を付けてくださいね。
ホントは「一億総ラテン化」して、みな明るくなると良いんですけどね〜


RENちゃん
「地鶏」じゃない「自撮り」するんだあ、なんか可愛い。。。自然な感じです。
でも黒なんだね〜、似合うからいいか?フリフリで可愛いのも見せてくださいね(笑)
そうするとSHOさんに「熟ロリ」にされちゃうかな〜

「ただ、夫が変態過ぎてね  それが問題なのだ(-_-;)(-_-;)(-_-;)」
でも、問題?かなあ
見えない部分もあると思いますが、相思相愛。
上手く回ってると思うんだけど・・・

これから「猛暑の夏本番」身体が大事です、そう鰻喰って、精力つけて頑張らねば。
紫外線・水分補給気をつけてくださいね〜

団ちょ

Posted at 00:03:44 2017/07/16 by 応援団ちょ

Comments

RENさんこんにちは
シャワー前の自撮りですか❗
私の大好きなRENさんのおっぱいですね
良いです
てきる事ならシャワー後のネタ濡れたRENさんのおっぱいも
見たかったです

土曜日にまたもや烏賊に行きまして
昨日、今日と呆けてます
RENさん家族にも食べてほしいのですが
残念です

Posted at 10:49:09 2017/07/17 by K2

Comments

SHOが変態って…

RENさんも同類ですよ。

他人棒を楽しみながら、しかも自分の旦那の彼女とレズれるんですからね。

Posted at 18:17:18 2017/07/17 by kou

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:55:34 2017/07/17 by

Comments

こんにちわ。
今日のrenさん、爽やかスポーティーです!

Posted at 15:46:48 2017/07/18 by 特急

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
3連休!都会に行ってきました。(#^.^#)
お仕事の方、お疲れ様でした。<(_ _)>
連休明けからRENさんの胸とお尻が拝見できて幸せです。(*^^)v
テニスコーチ編!お蝶夫人みたいでカッコいい!

Posted at 20:27:20 2017/07/18 by ガンダム

Comments

SHOさん
RENさん変態同類!

それを見て興奮して、抜いてる俺はチョー変態❗️
アァーRENさんにカブリ付きたい😋😍
今日のT、堪らない〜😻

Posted at 11:46:02 2017/07/19 by Uの遺伝子

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks