FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【影エロスな私(^^;】

 【03//2017】

RENです💛   7月だね(^^♪
2907031



夏な7月に入りました  週初めの月曜です

この土日、うちのSHOちゃんは 友釣り三昧で・・・
私は家事と 子供をプールへ連れてって遊ぶみたいな
う~ん、休みくらい子供遊んであげてよ~って言いたいけど
この時期だけは あの人から友釣りを外せないってことは
長い結婚生活の中で我が家の常識になってしまってるから(´;ω;`)
天然のアユが食べれるっていうのは嬉しいんだけどね(^^;

そうそう、30連勝目前で、残念だったね
記録は破られるもの  連勝は止まるもの  なんだよね
SHOいわく
『ハコスカだって 50連勝をサバンナに止められたんだ!』 だってさ(^^;

古ッ!


さ・て・と・・・

7月のスタートは こんな感じからです
恥ずかしいけど、暗いからイイっかぁ(^^;
2907032







2907033

影のエロスって何となくわかる気がする・・・(^^;



>団ちょさん  >ゆうさん  >Uさん  >ガンダムさん  
>特急さん   >マサさん  >まきおさん  >のりさん

コメントありがとうございますm(__)m❤





またね!



NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。







アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング















Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ぜんぜん梅雨っぽくない。。。

ENさん、SHOさん、Ren's Clubの皆さんへ

こんにちは、ぜんぜん梅雨っぽくない。。。
で、今日は朝から蒸し蒸しお昼になったら猛暑、真夏日でしょう(泣)

RENちゃん、レスありがとうございます。
なんか「つながってる」って感じですね(笑)
今回の「影エロス」なんか艶っぽいです、RENちゃんセレクトぽくない!!
この水着というか、どこで着るんだ?お外で来ちゃってますけどね・・・

そう、妙に将棋で盛り上がってますね。
団ちょはまったく解りません、どっちかというと麻雀派。

『ハコスカだって 50連勝をサバンナに止められたんだ!』 って確かに古い!!
1971年のハズよ、もう50年近く前・・・団ちょもナマでは見てませんよ(レースなんかテレビでやってない!!)
最近は「車好き」も少なくなってますね、これも草食化が原因(まあ、カネもないか)
でも、男子たるもの「車」「女の子」ですよね、どっちが先って話じゃない。


これから雨が多くなってくると思います、お仕事・体調気を付けてくださいね。
RENちゃんのレスがとっても励みな団ちょ。

Posted at 14:34:37 2017/07/03 by 応援団ちょ

Comments

アート

7月に入った途端ジメジメ猛暑ですね。

我が町を流れる川にも解禁当日から
長竿のオンパレードですよ。


陰影裸体...アートです!
もはや、単なる写真では無く作品です!

S.D.(サービス動画)も激熱!
肋辺りを触れた時のピクンと跳ねるrenさん生々しいです!

背中の座布団が優しいですね🤗

皆様、熱中症にはご注意下さいませ。

Posted at 14:57:29 2017/07/03 by 特急

Comments

陰影?淫栄?^^

RENさん SHOさん 御世話さまです^^
7月ですねぇ~今年ももう折り返しです!!
いよいよ暑さもあれもこれも本番ですね?(笑)
夏と言えば「REN」さんの本領発揮の季節とも言えますが^^

連戦連勝!これほど苦しくて難しい事は無いですよね~
でも、RENさんに限って言えば「REN戦REN性」です^_^
光と影の醸し出す雰囲気はRENさんを更にエキゾチックな
女性に成り立たせてますね^^
影のエロス・・・正に男の浪漫に溢れる言葉です。

Posted at 16:45:04 2017/07/03 by ポキール

Comments

RENさんこんにちは
暑いですね
梅雨明けしそうなくらい
暑い
ちょっとヘロってます
暗くてもRENさんの良い乳っぷりが
解ります
良い武器持ってますよね
何時も殺られちゃてます

今回は呑みに行ったので
まったりしてました

Posted at 20:47:11 2017/07/03 by K2

Comments

夜にこの格好でいられたら

たまりませんね。

ずっと、フル勃起状態ですね〜。

Posted at 22:43:42 2017/07/03 by スポットレイン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:57:38 2017/07/03 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:10:41 2017/07/04 by

Comments

RENさん、SHOさん、こんにちは

そちらの方は、今回の台風の影響無かったですか?
今日の1枚😍2枚目の写真が、なんか神秘的に見えてステキです💓
又、宜しくお願いします😄

Posted at 13:05:13 2017/07/05 by Uの遺伝子

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
色っぽいな~裸の明暗グラデーション!
スタイルが最高だから更に映える(^_-)-☆
鮎!良いですね鮎づくし、生・焼・揚げ・蒸し・燻製!
でも、RENさんが一番ですよ。(#^.^#)

Posted at 02:16:02 2017/07/06 by ガンダム

Comments

影でも…

明るい野外のRENさんもどちらも素敵です…
そして、RENさんのこのシルバーとブラックのエロ水着?下着?
とっても大好きです…

これから暑くなりますので、体調にお気をつけて…
素敵な画を拝見させてくださいね…

Posted at 01:12:42 2017/07/11 by まきお

Comments

Re: アート

>特急さん
アート・・・   とてもうれしいです
僕は写真まだまだなヒヨッコだけど、妻をアートとして表現したい気持ちが大きいので
感激です!

ココんところ、大雨の影響でなかなか川に入れないのが辛いっす(^^;

Posted at 05:34:49 2017/07/16 by SHO

Comments

Re: 陰影?淫栄?^^

>ボキさん
そう、夏はRENが特に発情する季節ですね(^^;
地味ではありますが、確実に性活してますよん!
Blogでどこまで表現できるかはわかりませんが
僕にとってはとても良い季節(^_-)-☆

オトコの浪漫・・・とっても大事ですよね。


Posted at 05:38:46 2017/07/16 by SHO

Comments

Re: タイトルなし

>K2さん
ホント暑いですね
水分しっかり摂っていないと危険です
お酒飲んだら、水やお茶も摂取しないといけないんですってね

Posted at 05:41:55 2017/07/16 by REN

Comments

Re: 夜にこの格好でいられたら

>スポットレインさん
ずっとは恥ずかしいなぁ~(^^;

Posted at 05:43:02 2017/07/16 by REN

Comments

Re: ファンになっちゃいました

>チ●●パさん
ありがとうございますm(__)m
こんな熟女で良かったら・・・(^^;
これからも応援お願いしま~~す!

Posted at 05:44:24 2017/07/16 by REN

Comments

Re: タイトルなし

>Uさん
いつもコメントいっぱいありがとうm(__)m
とても励みになってます
神秘的な写真ってなかなか撮れないけど
またSHOちゃんに頑張ってもらいます(^^;

Posted at 05:46:19 2017/07/16 by REN

Comments

Re: タイトルなし

>ガンダムさん
でもね・・・今のSHOちゃんは確実に私より鮎・・・(^^;
だけど男の人のこういう趣味に没頭する姿って
私、嫌いじゃないんだよね~(#^.^#)

Posted at 05:48:29 2017/07/16 by REN

Comments

Re: 影でも…

>まきおさん
この水着がお好きなんですかぁ~(#^.^#)
じゃ、またUPしますね

ホント暑いので、お互い熱中症予防に努めましょうね

Posted at 05:51:53 2017/07/16 by REN

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks