FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【夏は 白 かな(^_-)-☆】

 【27//2017】


RENです💛


6月もあと少しです
sm2906261


梅雨らしく降ることが少ないので
夏がもう来ちゃったのかなって感じですね

今回、SHOちゃんがバタバタしてて
コメントやブロマガや拍手が うまく機能しなくて 大変だったみたいです

だから 絶対ってことはないんだよね

でもちゃんと回復したみたいで良かったです
(コメントや拍手が全然なかったから嫌われちゃったのかなって・・・(^^;)


これからも私らしくマイペースでやっていきたいので
宜しくお願いしま~すm(__)m


今日は 白 な こんな感じです(^^;
sm2906262
どうしても脚が気になるぅ( ;∀;)

これからは 白 が映える季節だね


 

麻央ちゃんのことは ホント悲しくてやりきれなくて いっぱい泣きました
最後に 「愛してる」 って言えるのかな・・・   凄いなって思います

私、生きてることに感謝しないといけないなって思いました


御冥福をお祈り申し上げますm(__)m





またね。




あっ、続きは  SHOちゃんが選んだ写真です((+_+))





NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。







アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング
















私のコメントは無しですm(__)mm(__)mm(__)m

sm2906263





熱中症、気をつけてね!  ( ;∀;)








●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

RENマガ 2017.4月号 vol①  公開中(^^)/



(淫妻REN:NTR個撮動画“南米人にガン突きされ悶絶・・・堕ちてしまった熟妻REN”)   の配信開始です


淫妻RENのNTR個撮モノです。
飲み屋で出会った南米人青年の彼は、タフで巨砲で力持ち・・・そして強性欲な熟女好き。
夫の私に「素敵な奥様ですね」と声掛けされたので・・・
気を良くした私達夫婦は彼の宿泊先で二次会を行いました。
NTR癖な私と 強性欲な彼・・・もうお分りですよね? 妻の淫声、凄まじい限りです

RENマガ



RENマガ


★HARDな大画像は 激アツ10枚公開しています!★



もしも夫の自分よりも 
若くて 床上手で 愛の表現豊かで モノは大きく硬く タフで
力持ちで イケメンで 決して日本人では勝てない体格差のある外国出身の青年に
愛する妻を寝取られたとしたなら・・・

想像してみて下さい

現実・・・
味わったことのない
この上ない屈辱感 劣等感  そして・・・究極のNTR嫉妬感 を思い知ることになりました



今回配信する 7分34秒のNTR動画 に その証拠が残されてます


声が枯れるほどの  妻の絶叫・・・
破壊されそうな妻の肉体・・・

存分に聞いて観てやって下さい



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


RENマガ 2017.5月号 vol①  好評公開中(^^)/



【NTR動画:妻RENのGANGBANG貸出一人旅 ♂2・♀1 vs REN
  の公開です


自称 サカリクス  NTRSHO
渾身のエロ魂を込めて送る 私のNTR宝物シリーズを是非!


私、NTRSHOのABN友人が九州に居る
九州といえば、この濃尾平野からは遥か遠い地

その九州の友人のもとへ 妻RENを一人旅へと向かわせた

目的は友情交流・グルメ・買い物・そしてちょっとHな写真撮影程度・・・
普段の日常のストレス解消として提案した 夫からのすすめであったが
勿論・・・

真の目的はそんなもんじゃない・・・


妻を GANGBANG  する!!!


友人は予め人を集めてくれた
♂2 ♀1 のエログループ3名
撮影者2名

OILマッサージで始まった リラックスムードから・・・
一気に始まるGANGBANG

友人が撮影してくれたその一部始終を シリーズ化して公開していきます

今回はその第一弾!

伝説の GANGBANG一人旅編   どうぞ御覧下さいm(__)m

RENマガ



モザ薄 大画像集も充実です。
RENの顔モザはアイマスクのみ・・・・!?  ヤバいかも  (爆)







Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、RENさん
こんにちは
RENさんのノーブラ好きです

この間烏賊をやっつけに行きました
が、やる気が空回りで少数で終わりました
雨は降るは寒いはで
踏んだり蹴ったりでした
自然相手は難しいです

Posted at 22:29:05 2017/06/27 by K2

Comments

おつかれさまです。。。

RENさん、SHOさん、Ren's Clubの皆さんへ

こんばんは、お疲れ様です。。。
なかなか「本格的に雨」ならないですね、まだ暑くないからいいけど(汗)

RENさん、レスありがとうございました。
季節の変わり目なんで、体調気をつけてね。お外でいっぱい露出して風邪ひかないよ〜に。そう、そんなに飛ばさなくてマイペースで長〜く行きましょう。

SHOさん、修正・更新の手配ありがとうございます、いろいろ大変でしたね。
年齢確認が出だしたの「急に予告もなく」でしたから、向こうで何か変えたのでしょうね。「なんか変じゃね?」とか確認事項とかありましたら、お伝えください。

雨が多くなってくると思います、お仕事・体調気を付けてくださいね。

RENちゃんセレクトの方が、ググッとくる団ちょ

Posted at 22:44:25 2017/06/27 by 応援団ちょ

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
RENさん!素敵ですね(^_-)-☆

Posted at 23:28:44 2017/06/27 by ガンダム

Comments

セクシー

RENさん

いい体ですよ。

セクシー。

Posted at 23:55:25 2017/06/27 by スポットレイン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:51:47 2017/06/28 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:04:41 2017/06/29 by

Comments

白…

良いですよね~私は街で白いスカートやパンツ姿の女性を見かけると下着が透けてないかな~とガン見してしまいます…
白は暑い陽射しに映えますね…

Posted at 11:24:42 2017/06/29 by まきお

Comments

相変わらず素敵で応援しております。
いくつになっても純白な白が似合う女性は少ないなかで、RENさん最高に似合ってますよ!

Posted at 23:23:56 2017/06/29 by マサ

Comments

白は私も大好きですが、RENさんの肌の白さの方に目がいってしまいますね!
それと、乳首のピンク色に釘付けです。

Posted at 21:34:34 2017/07/10 by ぶれ

Comments

Re: タイトルなし

>ぶれさん
お肌、全然白くないですよ~(´;ω;`)
美肌効果ってのを色々試してますがなかなか・・・
また今年も焼けちゃうんだろうなぁ

ピンクって・・・でも嬉しいな

Posted at 05:50:25 2017/07/16 by REN

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks