FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

《RENマガ6月号vol③:〝 REN`s HARD PHOTO 〟》

 【23//2017】

SHOです

RENマガ 6月号vol③ を公開します

20年以上この世界に身を置き、6年以上もBlogをやってますと、とんでもなく大量の画像や動画のストックが蓄積されていきます。中でも本来私がお見せしたいHARD画像に関しては2年ほど前から自粛傾向にあり、そのほとんどが世の中に公開しないでそのままお蔵入りになっていく・・・これが現状でした。そして今回、多少なりとも時間を作れたおかげで、そのお蔵入り寸前だった画像や動画達をゆっくり再チェックすることが出来たのは大きな利だったと思っています。そして今後はこのHARDなコンテンツをどんどんRENマガで公開していこうと決意ました。ひとつ感じたのは写真というものは非常に面白いもので、昔は何とも思わなかったのに、今じゃビンビン来る!みたいな写真がある…またはその逆も大いにありますね。そんな画像達の一部をこの6月のRENマガvol③にて公開したいなと思います。そして今後もどんどん晒していきたいなと思っています。昔の僕は接写になんて全然興味なかった・・でも今はビンビン!不思議なものです。

〝 REN`s HARD PHOTO 〟 是非御覧下さいm(__)m
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る