FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【Blog公開 復活しましたm(__)m】

 【22//2017】


お久しぶりです。

この度は当方の勝手で11日間Blogを止めてしまい、誠にすみませんでしたm(__)m

本日、ようやく公開に辿り着きました事を報告致します。

非日常的でまともじゃない内容がほとんどかもしれませんが、
たまには時事など織り交ぜながら、
今まで通り私達のペースで更新していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


~淫妻~ REN
http://indumaren.blog10.fc2.com/

REN  &  SHO



------------------------------------------------------------------------------------------




RENです

皆さま お久しぶりです
SHOさんが 何かと動いていて 私も待ってただけですが
こうして復帰できてよかったです

11日間もBlogが見れないのは私自身もちょっと寂しかったけど
もう大丈夫です
これからも宜しくお願いします
では・・・早速ですが
私が思い切って選んだ写真から出していきますね


2906221




こちらの地域は梅雨なのに あまり雨が降りません
洗濯ものは乾くからいいんだけど・・・


次の写真は SHOっぽいですね
男性目線と女性目線は違うんだけどなぁ

いつも思うけど どうコメントつければいいのか悩んじゃいます(-_-;)
2906222




またこうやってBlog公開出来て良かったです
私の場合は ふんわりマイペースだけど
これからも宜しくお願いします💛




NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。







アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

RENマガ 2017.4月号 vol①  公開中(^^)/



(淫妻REN:NTR個撮動画“南米人にガン突きされ悶絶・・・堕ちてしまった熟妻REN”)   の配信開始です


淫妻RENのNTR個撮モノです。
飲み屋で出会った南米人青年の彼は、タフで巨砲で力持ち・・・そして強性欲な熟女好き。
夫の私に「素敵な奥様ですね」と声掛けされたので・・・
気を良くした私達夫婦は彼の宿泊先で二次会を行いました。
NTR癖な私と 強性欲な彼・・・もうお分りですよね? 妻の淫声、凄まじい限りです

RENマガ



RENマガ


★HARDな大画像は 激アツ10枚公開しています!★



もしも夫の自分よりも 
若くて 床上手で 愛の表現豊かで モノは大きく硬く タフで
力持ちで イケメンで 決して日本人では勝てない体格差のある外国出身の青年に
愛する妻を寝取られたとしたなら・・・

想像してみて下さい

現実・・・
味わったことのない
この上ない屈辱感 劣等感  そして・・・究極のNTR嫉妬感 を思い知ることになりました



今回配信する 7分34秒のNTR動画 に その証拠が残されてます


声が枯れるほどの  妻の絶叫・・・
破壊されそうな妻の肉体・・・

存分に聞いて観てやって下さい



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


RENマガ 2017.5月号 vol①  好評公開中(^^)/



【NTR動画:妻RENのGANGBANG貸出一人旅 ♂2・♀1 vs REN
  の公開です


自称 サカリクス  NTRSHO
渾身のエロ魂を込めて送る 私のNTR宝物シリーズを是非!


私、NTRSHOのABN友人が九州に居る
九州といえば、この濃尾平野からは遥か遠い地

その九州の友人のもとへ 妻RENを一人旅へと向かわせた

目的は友情交流・グルメ・買い物・そしてちょっとHな写真撮影程度・・・
普段の日常のストレス解消として提案した 夫からのすすめであったが
勿論・・・

真の目的はそんなもんじゃない・・・


妻を GANGBANG  する!!!


友人は予め人を集めてくれた
♂2 ♀1 のエログループ3名
撮影者2名

OILマッサージで始まった リラックスムードから・・・
一気に始まるGANGBANG

友人が撮影してくれたその一部始終を シリーズ化して公開していきます

今回はその第一弾!

伝説の GANGBANG一人旅編   どうぞ御覧下さいm(__)m

RENマガ



モザ薄 大画像集も充実です。
RENの顔モザはアイマスクのみ・・・・!?  ヤバいかも  (爆)



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、RENさん
こんにちは
ブログ復活
お待ちしていました
これからも楽しみにしています

RENさん
良いお尻してますね

前回のコメント後
やっぱりやる気が空回りしました
ですがその次にはやっつけてやりました
狙い目を下げたんですけどね
お近くならお届けしたかったです

Posted at 22:52:07 2017/06/23 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:52:46 2017/06/24 by

Comments

嬉しいです^^

SHOさん&RENさん
復活!!お待ちしてました。
休止中の間RENさんの存在意義の重大さを切実に感じてました。
やはり「REN」さんはここに居てくれないと困るんです!!

マイペース!マイウェイ―!でこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
非日常・・・愉しんでこそ「わが人生に一片の悔いなし」デスよね(笑)

Posted at 08:35:08 2017/06/24 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:26:31 2017/06/24 by

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>K2さん
>ゆうさん
>ポキさん
>Uさん


コメントありがとうございますm(__)m
なんとか復帰できてよかったです
これからはもっともっと普通な事・Hな事織り交ぜて
公開頑張りますm(__)m

これからも宜しくお願いします。

Posted at 15:09:02 2017/06/24 by REN

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:14:15 2017/06/25 by

Comments

ひと安心しました。。。

RENさん,SHOさん,Ren's Clubの皆様へ

こんにちは、関東ではから梅雨と言うか「雨降らない」なんですがやっと週明けから「雨」になりそうですね、皆さんお元気ですか〜

そう、暫くまえに「書き込めないな〜」と思っていたら、閲覧もダメ・・・心配しておりました
「無事復活」なによりなによりです。

今日の画像いいな〜 この透け感に反則な美尻!!
やっぱり「女子はケツで勝負」ですよ〜

RENちゃんは不思議な人です。
スゴくしっかりしてるけど、どこか一本気と言うか一途な面がある気がします。
生真面目だけど「あんなこと」も「こんなこと」も出来ちゃう素敵な人です。

そうそう、森高がうん十年ぶりに「昔と同じネタ」でコンサートをするそうです、
何回も行ったな〜「ミニスカ」見にね。。。
RENちゃんには「わたしがオバサンになっても」は通じない、「若い子に負けてない」!!」
艶っぽく素敵になってくんです。。。

皆さん「RENちゃんのお姿拝見」で、元気をもらってますからね〜
これからも、宜しくお願いしますね。。。
また皆んなで集まりたいです「夏になると思い出す」ってやつ(笑)

でもWebは無理せずゆっくり続けてくださいね〜
お尻フェチな団ちょでした。。。



Posted at 14:34:24 2017/06/25 by 応援団ちょ

Comments

Re: ひと安心しました。。。

> 団ちょさんへ

コメントありがとうございます
Blog・・・SHOが大変だったみたいです(^^;
でもこうして復帰できて何よりです

なかなか大きなイベントが出来ずに日が経ってしまいましたが
細く長く・・・マイペースで無理なくやっていきたいと思ってます。
森高ですかぁ~(#^.^#)  SHOちゃんも昔っから大好きですよ~💛

これからも宜しくお願いしますm(__)m


Posted at 20:49:53 2017/06/26 by REN

Comments

㊗️新装開店

shoさんrenさん、お休みはたった11日間だったんですね
数ヶ月の休業な感じでました。
shoさん色々とお疲れ様でした。

網スト画像の時にコメントアップ出来なくて焦ってしまいました😅

renさん.ワインのガウンの透け感が妖艶で綺麗です。
花柄のピンも素敵です🎶

Posted at 08:27:19 2017/06/27 by 特急

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks