FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MIE&REN:ピクニックにもABNを探してる変態夫(^^;】

 【07//2017】


SHOっす(^^)/


三連休も終わり、また仕事な毎日が続きますね
僕を含め 世の中の働きバチさん 誠にお疲れ様ですm(__)m

連休の過ごし方も それぞれ多種多様だと思いますが

ピクニック的な遊びは 家族サービスの定番とでもいえますが
僕なら こう遊ぶ!ってな感じで ちょっと貴重な画像を公開してみますね~(^_-)-☆


ピクニック系で出かけるならば まずは 妻の服装を考えるわけです
出来る限り 露出度を増やす事!
かといって厭らしい下品な感じではあきません
脚なら脚、胸ねら胸・・・っとどちらかを露出する感じがいいかなと思いますね

っということでRENです(^^;
2911071







普通な写真だけど、僕的にはこの脚がイイんです
何かをアピールしてるわけではないけど、なぜか脚に目がいく感じ
2911072







もし同趣味なお友達が居たなら 一緒に遊べるとより楽しいっすよね
僕の場合、皆さん周知のRENのお友達 MIE が居てイイ感じ こちらも脚露出です(*^-^*)
2911073







MIEと同じ遊具でRENも撮ってみる・・・ 比較出来て なんだか楽しい! 
2911074







二人揃って 遊具遊び
2911078







MIE&REN の着衣ツーショット   超珍!! (^_-)-☆
2911075







そしてせっかくなので 人気のありそでなさそな木陰に移動してみて
ツーショットを撮影する  下着姿な二人の女性・・・  イイ感じっす(*^-^*)
2911076







じゃれ合う 熟女な二人   なんとも微笑ましい光景っすね
2911077






っとまぁ、いつもながら 独断&偏見で 僕の勝手なピクニック定義を書きました

普段は普通の主婦な二人  たまにのピクニックです
どうせなら楽しく刺激的に過ごしたいから 僕なりにあれやこれやと考えるんだよね


それでもって最終的に こういう遊びが ABNやNTRに繋がっていけば いいんじゃないかなと・・・(^^;





ではまた。




せっかくなので MIE と REN  それぞれのアダルトな動画を m(__)m


(おススメ MIE動画)








(おススメ REN動画)







NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング













Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る