FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【影エロスな私(^^;】

 【03//2017】

RENです💛   7月だね(^^♪
2907031



夏な7月に入りました  週初めの月曜です

この土日、うちのSHOちゃんは 友釣り三昧で・・・
私は家事と 子供をプールへ連れてって遊ぶみたいな
う~ん、休みくらい子供遊んであげてよ~って言いたいけど
この時期だけは あの人から友釣りを外せないってことは
長い結婚生活の中で我が家の常識になってしまってるから(´;ω;`)
天然のアユが食べれるっていうのは嬉しいんだけどね(^^;

そうそう、30連勝目前で、残念だったね
記録は破られるもの  連勝は止まるもの  なんだよね
SHOいわく
『ハコスカだって 50連勝をサバンナに止められたんだ!』 だってさ(^^;

古ッ!


さ・て・と・・・

7月のスタートは こんな感じからです
恥ずかしいけど、暗いからイイっかぁ(^^;
2907032







2907033

影のエロスって何となくわかる気がする・・・(^^;



>団ちょさん  >ゆうさん  >Uさん  >ガンダムさん  
>特急さん   >マサさん  >まきおさん  >のりさん

コメントありがとうございますm(__)m❤





またね!



NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。







アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング















Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る