FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05

【逆反り君とのバスタイム】

 【28//2016】

SHOっす(^^)/

沈痛な思いは未だ拭い去れませんが、
当Blog、本来の形で復活します


大変嬉しかったのは 熊本県民の方からのメールやコメントをいただけた事
感無量でした。

僕は僕なりの記事を、自分のBlogで発信する事

僕達夫婦なりのエロ記事を綴ります




出来る限り、妻を美しく撮影する事が趣味な夫です 
2804281










そして、そんな妻を 他人様へ捧げることも また重要な趣味であります


先の記事で紹介しました 若い 逆反り型巨肉棒君との第一回戦を終え、
まったりバスタイムを撮影しました
2804282










不思議なものですね
男と女 一度肌を重ねると、急激に二人の距離は縮まり
夫の僕の指示は一切必要としなくなります

RENの仕草に 彼はまたモゾモゾとおかしくなって・・・(^^;)
2804283









御覧の通り・・・
2804284
また、何かが始まるんでしょうね


全て自然体を撮影するのが 僕の理想です

AVの撮影じゃないので やはり 自然体の愛の形に僕はNTR興奮を覚えんですよね(*^-^*)





バスタイムシリーズもまだまだ続きますので
是非、お楽しみに・・・




ではまた。







●熊本県 平成28年熊本地震義援金の募集について●


●日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金●








NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★








Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る