FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

【彼氏によってM化した妻がNTRに開眼する・・・】

 【27//2015】

SHOっす(^^)/


寒いてぇ~~ッ(*_*)
なにこれ、寒の戻り??

こんなに急に寒くなるとティンコも縮んじゃうぜ まったく!!
と大したティンコでもないのに粋がる僕(^^;)

まぁ、大したティンコじゃないからこそ
ビッグなコックで妻をギャフンといわせたいわけなんですよネ

信じれないくらいのデカさとか
信じれないくらいの太さとか
信じれないくらいの長さとか
信じれないくらいの硬さとか
信じれないくらいの回復力とか
信じれないくらいの発射量とか・・・

こういうイチモツによって、
聞いたことの無いような妻の雄叫びを是非聞いてみたいものです





彼氏によって丁寧に丁寧に開発され
確実にM化していく妻
2702271



そしてこのM化した妻を 屈強な男たちに捧げていく快感


様々なNTR企画を 日々模索しつつ

相変わらずの妻研究は続きます



寒いので お身体御自愛くださいね~





ではまた。







 ★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“淫妻の Wフ●ラ” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①








Category: BDSM

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る