FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

【大開脚!部分緊縛拘束で 感じてしまう熟妻】

 【29//2014】

SHOっす(^^)/



月末の週末・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?


11月も残り2日・・・本当に早いものですよね


さて今回は

拘束されて 感じてる熟女妻を公開します

足首だけ緊縛する いわゆる部分緊縛・・・

コレもなかなかイイもんちゃいます??
2611281





最近、SM色も少しずつ増えてきつつあるこのRENBlogであります

やはりこれは 彼氏の存在の大きさかとも思ってます
彼氏の前では Mな自分を曝け出してしまうという妻を発見したからこそ
僕も M なRENを観たくなってきたのでしょうか


無理な体勢というものに妙にフェチってしまう僕の変態癖もございまして
それがSM的な要素を含むと余計に興奮する


妻をどうにかしてしまいたい

妻を他人様によってどうにかして欲しい


この一枚
あなたの中のサディスト   覚醒しませんか・・・???
2611282






いよいよ

REN会 応募締切まで・・・・あと2日!!



リアルRENが、淫モードにて皆様をお待ちしております(*^-^*)



※御応募いただきました SATASATAさん、石川のヤ○ダさん、たかさん
こちらからメール送信しても送れません。
受信設定解除をお願いしますね~(^^;) induma.ren の一部指定でオッケーですよ(^ ^)








ではまた。





★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “ボンデージ ディープキス” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 









Category: BDSM

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る