FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

【緊縛画像:とうとう妻を縛ってしまった・・・初のSHO緊縛編!】

 【30//2014】


SHOっす(^^)/


う~ん・・・

PCがダウンしちゃってさ・・・泣
ここ数日てんやわんやで まいっちゃいました
僕専用のPCは、ほぼエロ制作用のものですが仕事の重要事項なども管理してたので
結構ヤバ気味(・.・;)

データ復元は何とかなってるからとりあえずは安心だけど
新しいPCを発注したものの、ちょっと日数もかかるらしくてね

使い辛~い古いPCでの更新っすけど頑張ります!

っというのもどうしてもお見せしたい画像を撮りましたので・・・(#^.^#)


とうとう! というか ついに!というか  あ~ぁ・・・というか

ド素人で恐縮ですが

僕は今日、

産まれて初めて 妻を縛っちゃいました
2610302



妻を というか人間そのものを縛った事も初めてな僕

一応予習して~の挑戦だったけど・・・(^_^;)

ホントはね、麻縄がいいんだけど まぁとりあえず練習がてらってことで
ロープでいっときました(^_^;)

今までブログにも綴ってきたように
僕は 自らは緊縛しないんだ という理念をずっと持ち続けていたんですが


縄師さん募集してても なかなか御縁も難しくって

“縛ってほしいなぁ”っていう妻の気持ちも知ってたので
こうなったら俺が縛るしかないか・・・  意を決して縛ってみました


だけど あくまでド素人な縛りです

妻への本格的緊縛に関しては 世の ドS様 にお任せしたいので
まぁ、SHOがよちよち縛ったんやなぁくらいで観てやってもらえると幸いです(^_^;)


こういう胸強調緊縛が好き!
妻も御覧の乳首です  感じていないとは言えませんよネ
2610303






でも僕ってさ、妻以外に対してはドSなんですよね
MIEやKANAに対しては 完全にサディストな僕

彼女たちも縛ってやろうかなと思うようにもなってきました

ただNTRな僕、妻への緊縛執着は持たないようにするつもり

例え僕が縛れるようになったとしても

妻RENだけは 他の緊縛師様に縛っていただきたいと願ってます


僕が妻を縛ったところで・・・本来の趣旨とは違っちゃうのでネ


僕にとっての妻は あくまで他人様へ捧げるもの  であります






晒したい癖って部分では 僕的にもアリアリなんで
たまにはこういうのもイイかもなぁ(#^.^#)
2610304





ちょっと縛ると 何だか追求したくなってくるものです
どこか他サイト様の 緊縛交流会なるものに参加してみよっかなって思ってる次第です(#^.^#)


っということで

初縛り画像を出させていただきましたが

でもでも・・・
妻を縛っていただける方・・・ マジで 随時募集してますヨ~(^_-)-☆






ではまた。




★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “彼氏に自宅寝室でイカサれた妻・・・” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ10月号vol①配信開始!☆
2014 10月号RENマガvol①:【動画:陥落イ〇マ:彼への愛は止まらない】

彼氏に調教されていく妻の姿を写真と動画で大公開!!
RENマガ2014 10月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v








Category: BDSM

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る