FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

【一撃必殺ボンデージ】

 【24//2014】


SHOっす(^_^)/


マジ、春だぜ! 桜だぜ! 花粉だぜ! 忙しいぜ!!

とまぁ、慌ただしく春の訪れを実感してる僕っすけど

久し振りの更新になっちまってすんませんm(__)m

Rankingは下がろうとも、皆がアクセスしてくれてるのが
とても嬉しい(#^.^#)

いつも言ってるように無理すると長続きしないからね
あくまで自分ペースでいこうと思ってるから御理解ヨロシクっすm(__)m


さて、今回は 僕的に『一撃必殺』な画像をUPします
ボンデージコスで撮ってたら思わず襲いたくなっちまったという写真っす


まずはコレ!
2603241






そしてガニマタフェチでもある僕をソソル画像
2603242






最後は 所謂 “REN’s バッグレッグ”(*^^)v
2603243






夫婦やってても、本気で襲いたくなる時もあるもんです

一撃必殺な瞬間が必ずやってくるんです


こんな時思うのが、誰か一緒に妻を襲おうぜ! 襲ってくれ!!って
妄想してさらに興奮MAXになってくるもんなんです

これ、NTR癖の真髄!!



さて、今日なんか 街ゆく熟女が少しずつ薄着になってきてた(#^.^#)
これは非常にイイ事!
妻もそろそろ薄着スタートかなぁ

そして、ナンパされてイイ事起こると嬉しいなぁ


っということで、

どれだけ仕事が多忙でも、NTR願望だけは消え去らないでいる変態SHOでございやした(^_^;)



遊ぶためにね、ガムシャラに働くんです

妻を泳がすためにね、一生懸命頑張るんです




それじゃ、また\(^o^)/





【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

熟妻の手コキ・・・
何だかソソルのは僕だけかな!?


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆3月号 RENマガ配信開始!☆
2014 3月号第①弾は、
★HARD-REN動画★
【淫妻一人旅…友人達に輪姦されました】

妻が夫婦共通の友人の元へと2泊3日で一人旅をしました
夫である僕の変態度を知る友人は、あえて僕の目の届かないところで
RENを輪姦する計画を立てていました
その衝撃の一部を動画で紹介しています!
激しくイク妻をどうぞ観てやって下さいm(__)m
  
★激HARD画像UP!★  REN会 『肉林の宴』編を激しく晒します(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 3月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る