FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02

【コレヤバクネ的:大開脚!!】

 【28//2014】

太いから ヤダって言ってるのにぃ~ッ  
2601280




SHOっす(^_^)/


皆様、本当にお褒めのコメントばかりいただいて・・感無量っす!

少しでも妻で感じてもらいたい!そう願いながら撮ってる僕

それが、コメントによって すっごくヤル気が漲ってきます


そういった意味では

ちょっと今回のはね、自信があるんです(^_^;)


ワンパターンになりがちな撮影ポーズに悩み中だったけど

ええんちゃうん!? って久々 妻の写真でコイた僕でしたぁ(^_^;)

そんな写真達を今日はUPしま~す

皆さんはどうかな???


つま先フェチの方もいらっしゃるみたいですので・・・ネ??(#^.^#)
2601281

皆さん良く御理解いただいてますが

細いから撮ってるんじゃないすからネ(^_^;)

太いけど好きだから撮ってるんですもんネ(^_^;)


さぁてと・・・

ココからは、コレヤバクネ的な・・・御開脚でございますデス(*^^)v

ハイ!
2601282






あらあら 見えるんちゃうん!?(爆)
2601283





ブチコミ症候群になりそな・・・ですよネ???
2601284






そして最後は大きくV字開脚!!
2601285
僕は コレで イキマシタ・・・(爆爆)




見えそうなシースルーショーツが、キワドイっしょ!?




肉感的な 開脚ポーズに僕はよくヤラレマス(^_^;)






◆追記◆
素敵な出逢いは本気で求めてますし願ってます。
でも、端的な三行未満的な応募メール&コメには、一切お答えしません。
クドイようですが、応募要項をお読みになって御連絡下さい!っと、再度御願い致します。



HARD系なら、応援ポチしてネ!


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回も★NEW★HARD-REN!! 

場所が場所だけに・・・・(激爆)


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る