FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

【四つん這い淫尻・・・また妻に恋をする】

 【29//2013】

SHOっす(^_^)/




月末の仕事終わりッ!!

これからの俺は、しばらく淫モードだぁ(*^^)v


11月も終わろうとしてる そして師走がもうすぐそこまで来てる

11月末・・・末・・・ケツ・・・尻・・・っということで

今夜は妻の四つん這い淫尻を晒します

あくまで主観だけど、妻の尻はホント エロいッ!

そう思い いつも興奮しながら撮ってます(^_^;)


四つん這いって、なんでこうオス本能を刺激するのかなぁ(#^.^#)
2511291







色んな人の目が 妻を刺激してくれるかもって期待してる




夫婦共通の知人の雌を呼んでみた




超WIDEBODYな雌だけど  イイ仕事すると思う




様々な妄想を胸に




妻の淫モードを期待して止まない俺




ネイルサロンへ行き 美容院へ行き




っと妻がざわついてる




妻が見られる自分自身のために 動いている




もうすぐだぜ!!




妻からオンナに変わる時・・・
2511292
また俺も恋をするんだろうなぁ







【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
★NEW★
たまらないNTR画像、完全に陥落してるやん(爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

REN会告知

Category: RENの画像

Comments (16) | Trackbacks (1) | トップへ戻る