FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 10

【そろそろかな・・・(爆)】

 【25//2013】

明日は・・・ネ! 
2509251




SHOっす(^_^)/


今日は早く寝ます(#^.^#)

清水寺か・・桂川か本能寺跡か 金閣もイイなぁ トロッコもイイ 京都タワーも・・水族館も!
八木の田園風景も良いなぁ~って行きたいところ多過ぎ!



ホント久し振りのデートだから 頭でっかちになっちゃってます

勿論、妻のこんな姿も爆妄想中!
2509252







最近お預けだったからなぁ~ 明日は猛烈に・・・ぶち込もうかな

この デカ淫尻 にネ
2509253





ごめんなさいね 今日はココまで。


若くない ちゃんと寝ないと あかんがね

変に五七五な 妻でしたヨ(^_^;)


お休みなさい・・・



楽しんできま~~~す(*^^)v




REN & SHO




今回も皆様のポチッを御願いします

【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

こういう事はあまりしないほうが・・・(爆)(#^.^#)

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)
  



Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る