FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

【彼を迎えて、妻を撮る】

 【31//2013】

とっても大きな花束 ありがとう
2505311




SHOっす(^_^)/



前回も、沢山のコメント&メールをいただき誠に有難うございましたm(__)m

新規単独君を交えて・・・の続編です


冒頭の通り、素敵なドピンクの薔薇の花束をプレゼントしていただき、RENは大喜び!!

女性は花が好きなんですネ(^.^) 初顔合わせだけど、粋な彼にRENはハイテンションでした(#^.^#)


『まず御風呂入ってくるね~』っとRENはバスルームへ・・・
僕と彼と二人で覗き盗撮PLAYといった感じで撮ってみました
2505312






見えそで見えない局部あたりの描写もイイと思いません??
2505313






ゆっくり湯船に浸かり 鼻歌まじりのREN 気分上々の様子でした
2505314






御風呂から上がると、早速撮影に入りました

以前から着せたかった この拘束コス!!

どうしてもM的なRENを見たい衝動にかられる僕

妻に対してもサディスティックになってみたいのかも知れません
2505315





やはり、第三者が一緒に居ての撮影ってのは、非現実的で興奮します

初めて見るリアルRENに対して、興奮しっぱなしの彼の表情も又、とっても刺激的でした


次号につづく・・・




さて、HARD-REN画像は、

なんと2つ御用意!!

是非ポチっと見てやって下さいネm(__)m
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の2の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




  

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る