FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2012 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 01

【2012年:LAST REN-BODY!!】

 【30//2012】

今年最後の更新のTOP画像は、
SHOの超特別お気に入りSHOTから~(*^^)v
2412301




REN & SHOっす(^_^)/

今年もあと1日・・・
大晦日を残すのみとなりました

皆様にとっての今年はどんなでしたかぁ??

僕達夫婦の今年のABNを振り返ると、
非常に大きな大きな意味のある年となりました

お解りですよね?
“妻RENが、他人棒を鎖国から解禁した” 事件です(#^.^#)

そして少しずつではありますがSMの世界も楽しむようになりました

例年になく野外撮影にも精力的に行った年でしたネ
2412302-2





相変わらず川が好きな妻でした
2412302-3





1年というブランクからか、
僕のNTR興奮も異常に爆裂し、毎日の妻観察が楽しくて仕方ありません
こうした興奮の中、いよいよ年が変わろうとしています

アクセス数も100万HITを達成し、

ブログRankingでは、1位にもなったりして(#^.^#)


FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・




皆さん今年最後の応援click宜しくで~す(#^.^#)







MIEとの新しい『形』も出来あがり
24123024





性奴のMIE が 咥えるRENをお手伝い・・・
2412303






THU氏との運命的な出会いがあり
2412305







そして、妻RENが始めてこのABN世界を経験した相手、
いわゆる僕の親友も、久し振りに家に遊びに来るようになり…(爆)

僕にとっては大番狂わせではありましたが、
今年の後半(11月)から、目まぐるしい淫妻復活を遂げました
2412302

僕はNTRとして最高の喜びを感じ、
皆さんへいっぱい晒すことの出来る幸せを感じ、
今、夫婦として凄く充実しています

晒すことの出来る喜びというものは、
皆様のようにブログを閲覧してもらえる方がいらっしゃるから、
味わえるのです。
皆様あってのREN&SHOです
誰も観てくれないなら晒す意味無いですもんね!?

こうして充実を感じながら新年を迎えるというのは
本当に幸せ者だと思ってます

皆様、本当に有難うございます

来年は、更に進化していくRENを観て下さい

僕は旦那なので解るんです

妻は、真の淫妻へと変わっていく事を・・・


横浜たかさん koijirouさん フォーリングさん 
隠れファンさん K2さん  まきおさん 
ハードタックルさん 陸の孤島さん パルさん 
あやさん 佐季さん 30cmさん シンさん
こうじさん ゼブラさん ルパンさん みつきる。さん
けいさん まささん @hiroさん くりさん
ゆうたさん エスタダさん むつみさん takaさん
Junさん ユーキさん 武蔵634さん KAZさん 他皆様・・・


沢山の御声援&コメント有難うございましたm(__)m



来年は更にギアをTOPに入れて突っ走りたいです

皆様!! 一緒に RENの淫モードを楽しみましょうね~


良いお年を・・・


SHO



今年1年、こんな私を観ていただいて本当に有難うございました
私は無理は出来ないけど、出来る事を楽しんでしたいなって思ってます

来年はもっと初体験や新発見が出来るかなって思ってますよぉ

皆様が、家族や一番大事な人と 素敵な年越しが出来ますように・・・

ありがとう

2412304


REN








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
  “NEW!!”
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… REN緊縛拘束手マン潮噴き大画像!(爆)





Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る