FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11

【怒涛の35枚画像:REN『陥落』編】

 【31//2012】

発情しちゃったの私・・・観て
2410296





SHOっす(^_^)/


ボンデージコスチューム・・・

この日、 全ての興奮要素が集結していたような気がする

初めてのボンデージコス

初めて MIEの体験した相手様への接近

初めてのSMハウス見学

そして 初めて 心を許せる年上の男性

RENはタイミングを待ってたのだろうか・・・


1年間の鎖国がもたらしたもの・・・

それは、一気に発情する  ~淫妻~ の姿 であった・・・

24102929

24102932410294




24102912410292



2410295


こんな雰囲気に酔ってる妻・・・見たことなかった
2410297




スミス氏の自然な計らいに 淫の本性を曝け出していく
24102982410299
2410291024102911
24102912



もう我慢できない表情の妻・・・見つめ合う時間が凄く長い
発情した表情をお見せしたいくらいの淫の顔でした
24102913
24102914



そして・・・
ついに唇が重なりました  RENの吐息も聞こえます
24102915
24102916



御覧の通り・・陥落です  されるがままの淫妻に変貌です
24102917







↓↓↓ 続きで さらにHARDに\(^o^)/









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・
 
 確実にホンモノのMの道を進んでますよ~

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… RENアナル奉仕!!(爆)



◆  続きを読む  ◆

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る