FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09

【動画:他人棒イラマチオ & SHO渾身の一枚】

 【31//2012】

たった一枚でも・・・SHO、渾身の撮影です!2408290
RENらしく撮る事・・・僕の使命です





SHOっす(^_^)/


こんばんわ~

今日で8月も終わり。二百十日という日らしいですね

暑い暑いも二百十日まで・・・

とは言いつつ、今日もめちゃくちゃ暑かった(ーー;)

晒しモード全開とはいえ、僕的にはもっと更新したかった8月でした

でも、少しずつですが動画も増やしていきたいと思い、

毎日編集に励んでます

来月は、更にヒートアップしていきたいナ(#^.^#)





さて今夜は、久しぶりのフェラ動画をひとつアップです(*^^)v


しかしまぁ、不思議ですね

夫の僕にはしてくれない事も、気に入った他人棒様へは奉仕する

何でしょうかこの女性心理・・・

RENはイラマチオなんてとんでもないと僕には言います

でもでも、他人棒様へは・・・



苦しそうなRENの鳴き声が混ざった奉仕です

しかも夫の撮影で・・・


若い肉体に、溺れていく淫妻熟女


妖艶で・・・エロイっすよね!?




[広告 ] VPS









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)









※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… これぞ3P!!(爆)



Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る