FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

【RENらしさを晒していこうかな】

 【29//2012】

RENらしく・・・  こんなポーズで(*^^)v
06290





SHOっす(^_^)/



こんばんわ~。

今月も残り一日・・早いよね。

それにしても・・・

1か月で三回しか更新してない・・あかんねこんでは!

やっぱ更新は大事。見る見る間にランキングも落ちていき、

訪問者も減っていく現状…世の中は甘くないっす。

そんな中でも、コアな御支持をいただく皆様からの

温かいメッセージに感動する日々。

いつもいつも見てくれる方、本当に本当にありがとうm(__)m



頭を掻き毟り

今日が例え傷ついても

正直だった青春の残骸たちがあればいいさ


笑っちまうぜ

たかがこんな自分と

くよくよ塞ぎこんでも

そこから何も始まらないぜ!




最近よく聞くこの唄

俺は、飢えてる

俺は、もがいてる



鳥になれない歯痒さだけが

胸の奥の涙を見せた・・・



でもね、何ていうか俺、

ストレス発散のプロっていうか・・・(笑)

常に色んな事挑戦してるし、

RENを違う角度からも研究してるし、

何とかなっていくっていう自信は並大抵じゃないし・・・


素材は生かさないと意味を持たないからね
06291







近いうちさ、RENマガでとんでもない募集をかけようかと思ってる。

ちょっと真剣に考えちゃったんだ。

同じ価値観でキャッチボールが出来るといいなぁって、

ってな具合に、独りで妄想興奮してる今日この頃っす(*^^)v




相変わらずわけわからん俺。

幼少期から『何考えてるかよくわからん』って言われ続けてるんで、

俺の中の普通は普通じゃないみたいな・・・(笑)





この俺が大好きなREN尻・・・『淫』でしょ??
06292






御縁あって人と繋がる

大事なタイミングは逃さないようにしたいっすね!



『~淫妻~ REN』

7月は、勢いよく行きたいなとテンション上昇中っす!!




これからも宜しくデス\(^o^)/



 

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る