FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

【直射日光:野外で素っ裸!】

 【28//2012】

太陽 青空 山 桜 背中 ・・・ 妻 
041829




SHOっす(^_^)/



世間は GW突入っすね。

皆さんはどのようにお過ごしかなぁ~??
僕はというと、GWは全く関係なくずっと仕事(涙)
何だか今年はやけに忙しくって、家族サービスもままならずって感じです。

僕達夫婦ぼ微妙なバランスってものがございまして・・・
パパとして、家族サービスをしっかりやってこそ、
妻のABNへのテンションが上がってくるっていうか・・・
要するに、しっかりパパやってないと、ABNも無いよって感じかなぁ
だから僕も頑張らないといけないんですが、
こう本業が忙しいとなかなかね・・・(汗)

まぁ、人ごみの少なくなるGW明けにでも休暇をとって、
しっかり家族サービスをやろうって思ってる次第であります(^_-)
そうすればまた妻にも淫モードがやってくるはずなんで。

っちゅう事で、僕のGWはこのブログ更新を頻繁に行う事。
本業合間にガンバリマス!!

冒頭とカブりますが、『背中』!!

どなたかのコメントでもいただきましたが、
背中は人生を表現している・・・そんな感じかなぁ
041830







「ねぇ、まだ撮ってるだけ??」
妻の甘ったれた声で僕を誘惑します
041831




※FC2ランキングポチ。
 気づいてる方はいらっしゃるかなぁ??
 3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』が隠れてますヨ(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!






↓↓↓続きで全身画像をもう少し~\(^o^)/

◆  続きを読む  ◆

Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る