FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01

【 2011年 大晦日 】

 【31//2011】

REN & SHO です。


一年で最後の日、大晦日。

今年は、日本・世界・地球上で、様々な出来事や災害が起こりました。
地球規模で、ある意味限界が来ているのかもしれません。
それを打破するには、やはり人類の英知を集約して挑まなければ
ならないと思います。
資本主義だの社会主義だの、
ストだのテロだの言ってる暇はないと思います。
ジョンレノンが唱えた、マイケルが唱えた 平和な世界を
心から望んでやみません。

そして・・・
どんな国でも、男女は愛し合いますよね?(男女とは限らないけど)
愛は地球を救うと言いますが、
エロも地球を救う・・

そう信じて、東日本大震災の時も躊躇いながら更新続けました。
中でも、被災者の方からコメントやメールをいただいた事・・
ブロガーとしてまさに感無量でした。
僕達は出来る事をするだけ。
でもそれがブログを見てくれた方へのエネルギーにもなった事実。
僕達夫婦、感激し心から光栄に思いました。

この感謝の気持ちを忘れずに、
世知辛い世の中ではございますが、
僕は “粋” を大切に、そして妻を愛し続け、
そして来年はよりいっそう妻を晒していきたいと思ってます。

この一年、皆様に可愛がっていただき誠に有難うございました。
来年もどうぞ宜しく御願い致します。  

皆様、良いお年を・・・


いっぱいの拍手ありがとう(^.^)
私は、また来年も淫妻なんだよね??
コメントも温かくって超HAPPYです!(^^)!
来年は、皆様にとって素敵な年でありますように・・





~淫妻~ REN 

REN & SHO






今年最後の写真は・・・

何といってもこの一枚!

SHOにとって衝撃の一枚・・・

僕からずっと離れた都市へ

妻は単独旅行・・

妻よ・・・

お友達、女性らによって、複数で責められましたネ

1231-1





この一年、御覧いただいた皆様、

リンク先ブロガーの皆様、

本当に本当に お世話になりました。

有難うございました。


                 2011年  大晦日

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る