FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 12

感謝! 500,000アクセス達成!

 【27//2011】

500,000回も観ていただいた妻

皆様に可愛がられて・・・そして淫妻開発されていくRENです

500000-TOP



SHOです。

まずは、皆様、本当にありがとうございま~~す\(^o^)/

今年1月後半から始めたこの 『 ~淫妻~ REN 』

早くも10か月経ちましたぁ。

そして、本日 500,000アクセス 達成しましたぁ!

どれもこれも皆さんのおかげ。

コメントくれる人も、そうでない人も、

とにかく皆さんに観ていただいた結果です。

また、仲良しブログさんの御協力の賜物です。

一日のアクセス数もビックリするくらいの多さで・・(嬉)

晒したいNTR願望の僕としては、本当NTR冥利に尽きます。感無量です!!


重ね重ね、僕達夫婦、本当に嬉しく思います。有難うございました!(^^)!



今夜は僕的にちょっと変わった感じの写真も載せたいかなぁと思い、
御覧のようなTOP画を貼ったつもりです。
顔がちらっと見えてますよね!?
そして相変わらずの淫乳首です・・(爆)



皆さんにも臨場感チックなものを・・と思って貼ってみますね。

こんなんどうでしょう?
僕は、四つん這いにさせてフェラチオさせるのが大好きです
500000-2








そして、この乳首・・至近距離で見るとこんな感じ・・
こうして妻は誘ってきます
500000-3









これもちょっと違った感じで・・
妻はこうしてしゃぶってきます
厭らしい音をたてて、淫声を漏らしながら・・
500000-4






↓↓↓ 続きは、また雰囲気変えて・・\(^o^)/








◆  続きを読む  ◆

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (30) | Trackbacks (0) | トップへ戻る