FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

僕のフェティシズム

 【31//2011】

~淫妻~ REN             大好きな僕のアングル
818-49




SHOです。

オフ会まであと1週間\(^o^)/
何ていうか・・悶々として頭ん中がとても忙しいです(笑)
僕達夫婦もあえてのSEXレス中なので余計血走ってます(汗)


週末にかけて台風が近づいてるようでして・・
とても心配ですが、皆様どうかお気をつけて下さいネ!




さあ、悶々としてるついでに~って感じで、
勢いつけるべくして、またUPしていきますよ~(#^.^#)


今夜は、またいつもと違った感じで、
僕の好きなフェチっぽい画像をUPしてみようかなと。
以前いただいた何方かのリクエストにもお応えしてみましたよ。





まずは脚アップ~!
818-55







恐縮ですが、僕はこの筋肉質な脚が・・大好物っす(#^.^#)
818-46







肉感的でしょ? この写真、妻は大っ嫌いですって・・(汗)
818-50







脚連発の後は、ウエスト~(^_^)/
初めてハッキリお伝えしますが・・・
818-56
818-57
子供を三人産んだウエストです(初告知)
理屈抜きで、妻を褒めてあげたいと思う夫の僕です
(若くて子供産んでない女性ならまだしも・・妻は熟ですから・・((^_^;)))







それからそれから~、
僕は脇フェチでもありま~す(^_^)/
818-54







僕は妻の肉体全体を画像に納めるのが基本スタイルですが、
たまにはアップ画像もイイかなと、僕自身のフェチを
表現してみましたよ。
でもこういうのも楽しいかも!?
ひょっとしたら、シリーズ的に撮っていくかも~です(#^.^#)


ッと言いながら・・
最後は、キッチリ全身画で!!!(*^^)v
818-51




なんか、久しぶりに屋内バージョンを出したような・・(笑)

まぁ、恥ずかしながらも今の僕は、
妻のどんな肉体の部分でも興奮してしまうような気分でして((^_^;))

昨夜も、耳かきしてもらいながら、
頬で太ももの感触を味わってると、
MAX勃起に達してしまうほどの僕がいて・・

年甲斐もないですが・・
1週間後が待ち遠しくって
遠足を控えワクワクしてる少年少女って感じの
今の僕達夫婦です(恥)


しまった・・・背中載せるの忘れてたぁ・・・((+_+))






Category: RENの画像

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る