FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2011 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 08

淫妻のために・・・SHO論

 【28//2011】

~淫妻~ REN
701-11


SHOです。


ピン物をUP続けると絡みをUPしたくなり、

絡みをUP続けるとピン物をUPしたくなるものです。

っということで今回は、ピン物を少し・・・(*^^)v

ハード系がお好きな方は御免なさいね~。




TOP画とコレ、僕の超お気に入りで~~す
701-1








それにしても、最近夏らしい暑さが無いですね~。

節電の観点からすれば非常に有難い事ですが、

どう考えても地球がおかしな事になってる気がする・・

梅雨入りは早過ぎるわ、梅雨明けも早過ぎ、

台風後は真夏日無し・・

????? 何かがおかしいんですよね・・・


水着着てはしゃぐ妻を撮りたいと思ってるのですが、

僕達はどっちかというと海より「川」派なので、

この程度の暑さだと、川は冷たすぎて・・(涙)

でも案外、オフ会予定の9月初旬には酷暑かも・・(汗)

まあ、所詮、僕達も地球生命体の一種。

地球規模の流れには沿っていくしかないんですよね~。


さて、妻といえば、先日予定通り(?)、以前会ったことのある単独さんと

楽しいデートをしてきました。

今回は、完全貸出型だったので、二人っきりで大いに盛り上がったようです。

この日、僕はというと激務をこなしてて大変でした(涙)


旦那が家族のために必死で仕事を頑張ってる最中、

妻は若い彼に貪られ、太くて大きな肉棒を味わっている・・・

そして何度も何度もイかされてくる・・・


とてつもないですが、これが僕達夫婦の現実なんです。


「家族のため」と前述しましたが、

妻が安心して遊べるようにその環境をつくる。

その環境を作る為に必死で僕は仕事をする。

「妻のため」が「家族のため」に繋がっていくわけですよね。


いやはや・・

働き蜂は大変なのでありますネ(汗)


妻という女王様のために、僕は一生働き続ける・・・

一生懸命働いて、頑張って、妻の淫モードを待ち、実行し、

一生懸命=商売繁盛=夫婦円満=淫乱開発=夫婦円満=家族円満・・・

っとこんな感じでしょうか??


たまに色々と薀蓄たれる僕ですみませんが、

どうのこうの言っても、結局僕はド変態・・・

いっつも妻淫乱開発への道筋ばかり考えてるド変態・・・

まあ、夫婦円満の秘訣は人それぞれで、

こういう形の円満法が、たまたま僕達夫婦の形なんですね。





妻を撮って、ネットで晒して・・・
701-6








新たな刺激を求めて・・・
701-4








結局また明日も、仕事を頑張るしかない僕ですね(汗)


~淫妻~ のために・・・。









Category: RENの画像

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る