FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2011 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07

妻がこんなことを・・・(爆)

 【30//2011】

6月30日撮影  ~REN~
630-1



SHOです。

暑いですね・・(汗汗)

ホントに暑い・・

とくにこちらの地域は・・ホント暑い・・

九州や沖縄の方も、こちらへいらっしゃると、

こっちのほうが暑いよ~っと悲鳴をあげられます(汗)

『暖かくなったらね』という妻の言葉を楽しみに待って、

本日ようやく野外露出に繰り出しましたが、

行ってビックリ!

溶けるような暑さに打たれてしまった夫婦でした(汗)

それでも、何とか少しは撮ってきましたので、

またタイミング見てUPしていきますね~\(^o^)/




さてさて、性宴の続きをUPしていきま~~す!


何か今回の妻はチガウ・・
感じ方が凄いというか、淫汁の量もハンパ無いというか・・
623-40








その証拠がコレです・・
当ブログ初公開になりますね!

僕の妻が・・
最愛の妻が・・
何も指示していないのに
僕に対しても滅多にしてくれない事なのに
男性様のアナルを舐め弄りだしました
淫らな吐息まじりの声を出しながら・・
男性様の喘ぎ声もハードになり・・
愛欲を貪り合う姿を、まざまざと見せつけられました
623-43







時間にして10分くらいでしょうか
妻は、男性のアナルを舐め弄り続けました・・
ビチャビチャと唾液の滴る音を立てながら
男女の喘ぎが部屋中に響き渡ります
623-44
正直、僕は過去にこういう光景を撮った事がなく、
この初体験光景を目の当たりにして
己の肉棒が硬直MAXに達し、痛みさえ感じるほど興奮する自分がいました・・



いやぁ・・

僕としてもこの妻を通じて、貸し出しやGANGBANG、

公認浮気など長年に渡り、様々な経験をし、

精神的にもある程度は免疫がついてきたものと考えておりましたが、

今回の性宴においては、全くと言っていいほど免疫なんか無く、

むしろ震えるような嫉妬興奮を何度も感じた新鮮な一幕でした・・


やはり、この世界は面白い!!

答えやゴールやマニュアルの無いこの世界・・

非日常的なPLAYの中にサプライズがひしめくこの世界・・

精神的・肉体的快楽によって、どうにでも変わっていくこの世界・・


強力ブロガー様、御二方の『経験』というとてつもない武器が、

妻をまた更なる『淫妻』へと彩っていただけた気がします。



僕が震える興奮というのは、

紛れもなく僕以上の経験や肉体をお持ちの方々によって、

感じるものかもしれませんね。

とうことであれば・・

僕はひたすら負け続けたいと願います。

負けて負けて負け続けて・・そして興奮射精に至る・・

やはり、僕は自虐的Mなのでしょうね・・・

妻を汚され、寝取られ、洗脳され、調教開発され、完全征服される事・・

僕は、心底望んでいるのでしょうね・・・


ただ、一貫して言い切れる信念としては、

この興奮する相手が、愛する『妻』でしか成し得ない・・という事。


≪趣味=妻≫ 健康で元気ある限り、

そして皆さんにRENを可愛がっていただける限り、

僕は追求し続け、僕達夫婦の性活を公開していきます。



だから皆さん・・

熟練された経験や技、

若くてピチピチの凄まじい勢い、

国境超えた性、

改造された武器を駆使する性、

・・・etc

様々な色を、妻へ与えてやって下さいネ・・。


僕は常に望んでいます。

僕は常に探しています。



性宴・・・次が最終章となります。






Category: イベント

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る