FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06

着衣~反り乳~飲尿

 【30//2011】

スーツ1


SHOです。


妻を盗撮するのは、結構楽しいものです。

なんてことない画像なのですが、珍しくスーツを着た妻。

珍しい服装だと、ついつい撮りたくなってしまいます(爆)

スーツ2





同じ階段画像でも、服装でこんなに雰囲気違っちゃいますね。
asi1





そして、この妻の淫らな姿を、僕はネットへ晒していく・・

僕のフェチの一つ・・反り乳っす~ッ
sorichichi1




何ていうか・・グチャグチャにしたい・・
僕にとっては、そんな衝動にかられる絵です・・・
sorichihci3





過去画を見ていたら、下記のような写真が出てきたのでこれもUPします。

本当、世の中には色んな性癖の持ち主が存在しますね。

30歳の彼・・

RENのお小水が好きなようで・・
飲尿1




こんなベストショットが撮れました・・
僕にとっては、信じれない光景です・・でも、彼はゴクゴクと・・
飲尿2




彼の顔を伝う、妻のお小水・・
いやはや、こういうのがイイッ!と彼はフル勃起し悦びます
飲尿3



何となくですが、RENのS女王様的なシーンを想像し、

僕もまた興奮している・・不思議な気分です。

皆さんの様々な性癖を、RENによって表現したいッ!

今はそんなふうに考えることが多くなった今日この頃です。

本当の意味で、妻RENを愛していただけるファンの方が、

非常に多くなってきて、僕はとても感謝しています。


だからこそ・・皆さんに御満足いただけるように・・

大事な大事な射精&エクスタシーをいただけるように・・

僕は毎日妄想し、ずっと妻を撮り続けていきます。

そしてその究極の御礼が、8月の第二回RENオフ会となるわけですね(爆)




このパイパン・・これもまた僕のフェチ・・
sorichihci4



今まで長年に渡って、出来る限りの僕の「形」へと妻を変えてきました。

これからは、皆さんの力を更にお借りして、妻を変え続けていきたいです。





Category: RENの画像

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る