FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04

悦び狂い果てる妻・・・

 【31//2011】

SHOです。


週末が近づいてくると、いつも以上にREN晒しの衝動が

湧きあがってきます・・。

どんどん淫らな妻を晒したい・・本物のRENの性をお届けしたい・・

そんな衝動にかられます。

熱く太くいきり立った他肉棒で貫かれ悦び狂う淫妻・・

夫以外の肉棒を受け入れるのが当たり前になってしまった淫妻・・

夫以外の肉棒にて、いとも簡単に何度もイキ狂う淫妻・・

僕が望んだとはいえ、進化し続ける我が妻を、

必死で追いかけ、気丈を装う僕が居ます・・

御覧下さい  また  淫妻が  狂ってます・・・



正常位で激しく貫かれ・・・
1



バックで責められ掻きまわされ・・・
2



男性本能の液体を、膣内射精で受け入れます・・・
共に果てた直後の画像・・・これで僕は何度射精したことか・・・
3



興奮のあまり、若干のカメラのブレがある事をお許し下さい。

ただ、そのままのRENを晒したくて・・




あっという間に三月ももう終わりますね。

僕達夫婦としては充実した1ヶ月でした。

4月を迎え、いよいよ春本番です。

そして4月、RENは誕生日を迎えます。

第一回RENオフ会 もございます。

祝うほどの歳ではございませんが、

僕なりに気持ちを込めて祝福したいと思ってます。

RENが幸せじゃなきゃ、このブログはあり得ない・・

この世界の活動もあり得ない・・

RENの夫としての宿命を遂げたいという信念を持って、

日々努力していきたいと思っています。

そして、温かい皆様のコメントや拍手が何よりRENを育てます。

皆さんの共有のRENとして、これからも宜しく御願い致します。

この日本に、本物の春が訪れますように・・・・。


淫妻REN&SHO




Category: RENの画像

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る