FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:SHO(夫)の部屋 の記事リスト(エントリー順)

【日本人として・・・】

 【16//2013】

里山・・・日本の故郷である
2508151
終戦記念日 英霊の皆様、
かけがえのない日本の故郷を守るために命がけで戦っていただき心より感謝申し上げます。
どうか安らかにお眠り下さい・・・  黙祷


我が日本の歴史にとって、とてつもなく大きな意味を持つ8月15日が終わった

TVから流れる甲子園のサイレンに合わせ、東方へ黙祷し最敬礼した

僕は日本人である 

日本人として当たり前にやるべきことをやった

誰がなんて言おうと、
日本は 戦って、負けて、どん底を味わい、死に物狂いで復興し、現在に至る

今の僕が生きているのも、先人たちの築いた歴史の運命というものに生かされている

そう、生かされていると思ってる

だから、先人達、英霊達に対しては 感謝の念のみを持っている

だから、御先祖・祖父母を想い、お墓を参り、今ある父母を想い、15日・・・家族を集める


大袈裟かもしれないが、妻と出会ったのも歴史の運命のはず

この妻を大事にしなければならないと改めて思う


日本人が日本人として忘れてならないことがある

その根底には “里山” がある


田舎とか、ダサいとか そういう次元の低い問題じゃなく、

近代化や未来や最新鋭などというものだけじゃなく、

原点回帰・・・
今の日本人に最も大切で必要なことじゃないかなと 

強く感じた 今年の終戦記念日であった


2508101


単なるエロブログかもしれないが

たまには僕も真面目な事を綴ってもいいよね!?



バカげた異常な高温が続いております故、

熱中症対策、万全でお過ごしくださいね


それにしても我が県、ホント くそ暑い・・・(^_^;)





今回もポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

NEW!! HARD-REN画像が隠れてます!! やっぱりコレッ!!(#^.^#)


是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




   

Category: SHO(夫)の部屋

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今、思う事。

 【17//2012】

zebraさん
肥後~心さん
K2さん
junさん
neneのオットさん
こうじさん
隠れファンさん
フォーリングさん
30cmさん
Joniさん
たけです。さん
まきおさん
咲子さん
Uの遺伝子さん
ジンさん
横浜たかさん


本当に本当にありがとう!





05171




これは、RENとSHO

俺達夫婦のブログ!

御声援下さる温かい皆様で成り立ってる!




雨が降った時、傘を差しだしてくれた一部の皆様、

俺達夫婦は本当に嬉しかった。


俺達は俺達夫婦なりの主観をこのブログに載せて配信していく!

だって、俺達夫婦のブログだもん、当たり前の事だよね。


正当も不当もないよね。

Category: SHO(夫)の部屋

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【夫婦 ってイイもんです♪】

 【27//2012】

“夫婦”って イイもんですね・・・・・   SHO
0127-2







SHOっす(^_^)/

こんばんわ~。

本日二度目の登場っす!!

っていうのも、なんだかコメの勢いが凄くって・・(爆)
皆さんの期待というか、海綿体の躍動音が聞こえてきそうというか・・

御期待に反する形になっちゃうかもしれないですが、


ちょっと今回は

『落ち着きましょ更新』です(^_^.)




先程 妻が、

『○○さ~~ん、お食事ですよ~ッ♪』っと、(○○は名字で・・)
僕の部屋を三度ノックし、夕食を持ってきました。
どうやら、“なんちゃって看護師”を気取ってる妻です。

だからってナース姿じゃなく、妻の姿は、バンダナ&マスクの完全防備ですけどね・・(汗)

だいぶん体調も良くなってきたとはいえ、家では相変わらずの完全隔離状態。
でも、こういう時って妻の有難味が痛いほど解りますね~。
我がまま言いたい放題のやんちゃな患者の僕ですが、
妻にとっては子も同然・・海のような深く温かい雰囲気で僕を包みます。


「ちゃんと換気しないと・・」と窓を開け・・・

「加湿器は?水無いじゃない~っ」と水を注ぎセットしてくれて、

「布団もきたないし~」と綺麗にセットしてくれて、

「りんご擦ったから食べてね」と、オフクロ伝授の宝の食べもの。


「じゃ、キスして」っと僕が言うと、「それはダメ!!」

や、やはり・・うつるからダメなんだ。仕方ないかチビも居るし。




『では、また何かありましたら呼んで下さいネ~。パパ。』




っとまぁ、実際の僕達夫婦の先程のやりとりを綴ってみました。

淫妻とか色々やってますが、

基本的には、毎日普通に生活しているどこにでもいる“夫婦”です。

こんな一面もたまにはイイかなと思って更新してみました。

そんな妻の、普通っぽく温かい雰囲気を伝えたくって、

僕お気に入りの、妻のNORMAL画像を一つチョイスしました(#^.^#)



僕の妻、RENです
0127-1




ごめんなさいね、なんだか単なるノロケじゃんって感じですが、

只今、ウイルス感染中の僕SHO。

ちっとは勘弁したってちょ~ッ(^_^)/




淫妻とはかけ離れた、ブログの意義とは違う更新で、

大変失礼しましたぁ~。



♪♪ 君と生きる   共に生きる ♪♪



※次は、また、ギャインギャインにイキますので~~ッ(*^^)v(*^^)v







Category: SHO(夫)の部屋

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【NTR癖・・・SHOの願う事】

 【20//2012】

そろそろ・・スタンディングビーチクっ(#^.^#)0120-TOP




SHOっす(^_^)/


皆さんこんばんわ~。
また週末ですネ(僕自身は仕事上、週末関係無しだけど・・涙)

最近、新しい相互リンク先様がい~っぱい増えて、
なんだか友達というか同志が増えてく感じがしてとっても嬉しく思います。
そんなこんなで、600,000HITも知らぬ間に過ぎちゃってまして(^_^.)
ちょっとした記念特集編も出来なかった・・すんません(汗)

それにしても、「ABN世界」ってホント思った以上に、
沢山の御夫婦がいらっしゃるなぁと感慨深いSHOです。
自分は異常だと思ってた若い頃・・
RENと出会って打ち明けた数年前から、
僕の世界・夫婦の世界観が変わってきました。
今ではこのブログを中心に、ABN性活の毎日を楽しんで生きてます。
まだまだ僕のNTR理想とは程遠い位置に居ると思ってるのも本音ですが、
なんでもそうだけど、簡単に目標クリアしちゃったらつまんないですもんね。
だから僕は、常に信念持って願い続ける…
“どうか妻が、他人様に変えられ堕ちていきますように…”と。


こうやって撮らせてくれる妻
確かに夫として嬉しいけど…でも僕のNTR性癖はこんなもんじゃない…
0120-2







淫乱です僕の妻
でも、こうやって撮るのは僕だけではあかん
不特定多数の皆様によって撮ってもらわないと…
0120-1
不特定多数にその淫股を開かないと、もったいないよ








まだまだ乳首が黒くない…
もっともっと沢山の人に吸って噛んでもらって…
ドス黒くならないと…
0120-3
そしてニップピアスやヴァギナピアスも他人様に施されて…


愛する他人様に、『夫とは、するなッ!!』っと命令され、

君はその夫婦SEX禁止令を愛くるしく遵守する…

でも、君はその彼に会いに行くとき、

彼の用意した、複数・不特定・多国籍男根を無条件で受け入れる

穴という穴を塞がれ、体外・体内全身スペルマまみれ…

全身には愛の痣とキスマークだらけ…

全ては、君の愛する彼との『被調教SEX』をしたいから…

壊れていく君RENを観てみたい

本当に本当に・・・観てみたい。





↓↓↓ 続き…、これが僕の妻の \(^o^)/






◆  続きを読む  ◆

Category: SHO(夫)の部屋

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

先程、妻はデートへ出掛けました・・

 【01//2011】

皆さん、こんばんわ。

一日に二度も更新するなんて、めちゃくちゃ久しぶりです。
コメントも返してないのに更新なんて・・っと怒らないでください。

今、僕はまた異常にドキドキしてて・・(爆)


“先程、妻がデートへ出掛けて行きました・・”


昨日、妻が募った方で、新規の方・・
また遠方より、「RENに会いに」かけつけてくれました。

初めて会う人で、いきなり二人っきりというのも珍しい事です。
という事は、妻も相当気に入ったのでしょうね(#^.^#)

それにしても、僕は歯がゆい・・

というのもまだ仕事で、スタッフの帰りを待っている。
立場上、先に帰るわけにはいかないからとにかく待ってる今、
衝動が抑えられなくって、ブログを綴ってる・・


そろそろ待ち合わせで会ったであろうか・・

年甲斐もなく、可愛い笑顔を振りまいて美味しく食事し、
お酒を飲み交わすのであろうか・・
そして・・
僕の到着を待たずして、二人は始まってしまうのであろうか・・?

たまらない自虐の中、興奮に狂ってる僕・・
収まらないMAX勃起が、その証拠である・・


早く、彼と妻の元へ行きたい・・

確認したい・・

でも・・、
でも少しでも二人っきりの時間を長く与えたい・・


二人に、愛が芽生えますように

妻が恋に落ちていきますように


突然、晒したくなった僕、

他人精液にまみれた僕の妻の姿態です
1101-1



そして、また今夜も・・・

妻は、美しく汚されてしまうのでしょう。


すいません、自分本意ネタで・・


ただ、間違いなく、今夜、僕もおびただしい量の・・


射精します・・



また、ゆっくりコメント返します。




今夜は異常興奮者 SHO






Category: SHO(夫)の部屋

Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る